プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ジャケ写も終わりましたよー。まるで骨折しているなど、微塵も感じないくらい爽やかな笑顔で…(((^^;)
今までのアルバムにはなかった、そしてきっと皆さんにも喜んでいただけるような今の私、BLACK で VELVET な私が写真の中に表現できたと思っています。

なかなか思い通りに治ってくれない体にも少しずつ慣れては来たものの、周りに迷惑をかけながらしか動けない歯がゆい想いばかりが募り、先走り、落ち込み、(そうか~、体がこんな風に動かなくなると、悲しい気分になるのは動けないからではなくて、人や社会を巻き込みながら、暮らさなければならないからなんだ~。)、としみじみ感じてみたり…。でも、こんなワガママな私には必要な試練だったのだと思うと同時に、このくらいですんで良かったよ!って言う説もあったりしますー。

でも、もう落ち込んだりはしていられません。あと22時間で新しい野田年を迎え、ライヴが、アルバム・リリースが、そして年末のカノン・ライヴが…やって来ますから。ゴーゴー、みっこ、フレーフレー、みっこ~(^o^)/

てな訳で、1歳最後の1日は、ゆるゆると更けて行くのでありました。

コメント

Happy Birthday!!

香音な夜会とベストアルバムが待ち遠しい・・
NACK5きいてて、思った事があります。
それは、ベストアルバムで30曲も聴かせて
いただけるなら、各々1曲ずつの思い入れを
付録で構いません。是非、載せてください。
曲を聴きながら、また楽しめるなんて贅沢?

お誕生日おめでとう

20年色々とありがとうございます。数々の曲はもちろんラジオでのベイモーニンググローリーやマリブマジカルパッセージなどで旅とワインのことなどが昨日のことのように思い出しています。これからも頑張ってください

誕生日おめでとうございます

そしてベストアルバムの発売おめでとうございます
その昔ボランティアスタッフをやらせていただいて、
色々とお世話になりました。
勿論20年間ずっと応援させてもらっています。
GTMusicのCDで加納さんのお名前を拝見するたびに、
「野田さんのCDを出してくれないかな」と思っていましたので嬉しい限りです。
和泉さんもお元気でしょうか。
次は「揺れる」以外未発売になっている映像作品をDVDにしていただければと密かに期待しています。
そしてこれからの野田さんにも期待しています。

追伸:私もあれから音楽をやらせて頂いたりしています

永遠の22歳歌姫・野田幹子さん!お誕生日おめでとうございます(o^_^o)いつまでも素敵な歌を聞かせてくださいね(^3^)/

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます。それから明けましておめでとうございます。
今年は野田さん。野田ファミリーの飛躍の年になりますようにhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">

その今宵も、あと1時間を切り・・・。

しかし、20年の年月を振り替えると、アッ!という間に流れていった時間だったなぁ・・・。
と、様々な思いを巡らせてしまいました。
しかし、人間の身体機能に著しい変化、変貌はなく。だけど、世界情勢は著しかったですよね。
ガソリンの販売価格変動なんかは、その世相を反映させて、とんでもない額になってしまったし。
しみじみ・・・なんてな。
このあと、滝川クリステルさんのnewsJapanが終る頃、新しい年が明けるのですね。
とはいえ、飲み過ぎにはご注意あれ!!
来期は、阪神の日本一も一緒に祝いたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/340-97491248


Powered by FC2 Blog
