プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20周年を記念して、ベストアルバムをリリースするにあたり、ラジオ番組や取材なども今後いくつかありますが、秋はワイン・シーズン到来でイベントも多く、何かと慌ただしいのだなのだ☆

まずはラジオ番組…開局以来お世話になっている『NACK5』からの2本の出演です♪

☆11/3,10,17,24(土)9:30~10:00 OA(全4回)
「地中海 SOUND STROLL」 パーソナリティ 相田翔子
~ご存じ相田翔子さんはワイン大好き、プロヴァンス大好きで、お話しも尽きることなく、あっという間の収録でした(^^)
次回はゆっくりマイクのないところで、女同士深~い夜をワインとともに語り合いたいもの…です。

☆11/3(土)24:00~28:00 OA
「WEEK-END PARTY~forever young~」パーソナリティ 富澤一誠、本多慶子
~こちらは生放送ですから、誕生日を前日に迎えたばかりの私が、ひとつ大人になって(?)、デビュー以来お世話になっている、音楽評論家の富澤一誠さんと熟年音楽談義を交わしたいもの。いつだったか、カノンで久しぶりにお目にかかれてから、また昔のように気にかけていただいており、感謝していますが、やっぱりワインが大好きな一誠さん。彼のイメージで、文化の日の香りがするワインでも選んで持ち込み(いつものこと(((^^;)?)、ワイワイ・トークを繰り広げたいと思っています(^-^)/

『BRIO』など、私自身も読んでいる男性誌などの取材記事も掲載が決まっています♪次回のみっこのメディア出演情報にて、真っ先にお知らせいたしますのでお楽しみになさってくださいね(*^^*)

コメント

15年前の音源が‥

こんばんは! 先日部屋の片付けをしていたら、「CUTE」リリース時のラジオ出演の音源がでてきましたぁ~(^O^)/鈴木まゆこさんと飯星景子さんの番組に出ていて、阪神トーク盛り上がってましたよ(^-^)確かあの年は、新庄、亀山の活躍でシーズン終盤までヤクルトと優勝争いしてた年でしたよね?八木の幻のホームランてのもありましたよね~ 野田阪神タイガースは今も活動してるんですか~?!

ん~!アフタヌーンブリーズが懐かしいですよ~!

単独MCでの番組、尺が長い番組に、帰ってきて欲しいです~ぅ!
オンエアー、聴ける範囲で聴かせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/339-fe7d12ab


Powered by FC2 Blog
