プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



金沢へ

この1週間、余りに痛すぎて不便だった肋骨ですが、昨日のワイン入門編の授業からの社会復帰で、かなり生徒さんからもパワーをいただき、回復の兆しが見えて来たように思います。授業のあとは、カノン自慢のワイン&ディナーの素敵な宴『ボルドー編』。今回突然、偶然にも参加してくれた、友人の佐藤里佳ちゃんを始め、アットホームな夜と橘シェフのお料理に大満足!この日は私もサービスマンとしては役立たずなのは百も承知…☆せめて足手まといにならないよう、皆さんのナビゲートこそすれど、ゲストとして着席させていただきながら、貴重な体験をすることができました。

20071028105025
そして台風一過の晴れ渡る空は、羽田空港に向かうモノレールの中から。先週宮崎行きに乗り遅れたことを教訓に、昨夜のうちに1便ずらしての予約変更を。

今回どうしても飛行機に乗って金沢まで行く理由は、かつて私が出させていただいた唯一の映画『She's Rain』の監督・白羽弥仁さんが久しぶりに指揮を取る作品のロケが、金沢にて行われているから。そのロケお見舞いに、なのです。この日を何年も心待ちにしていたのです。
知人と現地で落ち合い、ライブのスケジューリングやお便り書きなど、できる限りの事務的な作業も携えて…(^^)d
東京より更に澄みきった空へ、41才きっと最後のショート・トリップです。

コメント

小松空港(KMQ)ですかぁ!

その後の具合は如何なのでしょう。無理は禁物ですよぉ。
小松空港からは車でしょうか?
金沢駅の素晴らしさにはア然としてしまったのが、三週間前のコト。
能登方面、福井方面、どちらにも行きたい!温泉も行きたい!
なんて思いつつも、小松市内のゴルフ場での業務で、観光出来なかった街。
いづれはゆっくりと散策したいです。
蟹!カニ!かに!
やっぱり、食すは、採れ獲れピチピチ蟹料理!(by.浪速のモーツァルト!キダ・タロー)ですよね。
気を付けていってらっしゃい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/336-76ba8a83


Powered by FC2 Blog
