プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


皆さま、本当にご心配をおかけいたしました…☆

午前中の検査結果は何事もなく、夜には東京に戻ることができましたー。

あとは折れた箇所をかばいながら、痛みと仲良く…の、不便で地道な我が家での安静生活。

ブログをチェックしてくれている友人2名からは「骨、折れてなくて良かったね!」…。

自分の文章力のなさに、また情けなさを感じつつ(((^^;)

今週いっぱいで、選曲とライナーノーツの最終締め切りとジャケット撮影に、メドをつけなくちゃと、こちらも最後の悪あがき…☆

マスタリングの作業をしながらも、それでもなお悪あがきしそうなA型の自分が怖いワタシです(>_<)

今夜はとりあえず、素敵なまだ見ぬジャケット写真が出来上がる夢でも見ながら、マイ・ベッドにてゆっくり眠ります…おやすみなさい。

コメント

ご無事で

 先週の金曜に香音でお会いしましたが、その後いろいろあったんですね~。大事に至らなくて何よりです。
 先日コットンクラブの予約をさせていただきました。あまり無理をせず療養してくださいね~。

福岡では、おいしいものなど、いい出会いはありましたか。
何かありましたら、またの機会に教えて下さい。

今月の給料八万円。朝は7:30から夜の19:30まで必死に働いて。地方なんてこんなもの。それでも周りの人々は我慢して生きてます。その中、幹子ちゃんの20年後の復活。嬉しいです。20年前は私たちは若かった。あの頃のみなぎるエネルギーを思い出し頑張ります。だから幹子ちゃんも輝いて欲しい。その輝きを背に元気いっぱい明日を夢見て歩きたいです。ライブの成功遠くから祈ってます

え~。骨折?

大怪我じゃないですか!用心してください。お願いしますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">工事現場じゃないけど毎日、足元よし!みたいな感じで注意してくださいよ~。大事な時期ですから。
ライブには行けないけどベストアルバムは絶対買いま~すhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">その為に正社員になって働いてます。今まで無職でプー太郎でした。でも今では労働意欲がバリバリあります。大好きな幹子ちゃんの為に。ありがとう。幹子ちゃん。早く元気になってください!

痛いの、飛んでけぇ~

書いていないことは分かりませんから、文章力の無さというより、うーん、うっかりさん?(笑)
これではフォローになりませんか?(笑笑)←居酒屋か!

しかし、ほんとに笑い事ではない状況になってしまいましたね。感じから、あばら骨あたりがやられてしまったのでしょうか? 歌ったりしたら響いてライブの練習もままならないんじゃないですか?
どうぞゆっくり療養してください。

骨折?自分自身経験ないが、大変だ!焦らずゆっくり治してください。

無事に家路に着かれたのですね、よかったよかった!
骨折ったんですか!全然大丈夫じゃないですよ!
大事になさって下さいね(/_;)
治るのにどれくらい、1ヶ月とか?
正直入院なさったと読んだ時は、お花くらい届けないと?病院の方に届けて頂こう、でも今日は忙しいし、車がない・・(我が家は病院まで割と近いので)そもそもまだいらっしゃるの?と思い、読んでいると、今日退院では?という気がして・・。勘は当たってましたね。
野田さんが見上げていた空を私も見ることができ、光栄でした。
昨日のコメントに例え話を書いたのですが、結局よく分からない文章になってしまって、失礼しました。
用は、ゆとりを持って・あまり必要でないことは切り捨ててもいいのでは、と言いたかったんです。でも難しいことですものね・・。
早くよくなることを祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/335-4cf32860


Powered by FC2 Blog
