プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


皆さんにいち早くお知らせです。

お陰様で今年はデビュー20周年、12月19日にはベスト・アルバム『BLACK VELVET』も発売が決まり、20周年アニバーサリー・ライブになる『コットン・クラブ』でのチケット発売日がいよいよ決まりましたp(^-^)q

☆予約受付開始日 : 2007/10/20()11:00 a.m.~
☆予約受付先:
①自由席の予約
★コットンクラブ電話(03-3215-1555)
(受付時間11:00 a.m.~11:00 p.m.)
★インターネット( http://www.cottonclubjapan.co.jp )
(10/20 11:00 a.m.~24時間)
②指定席予約
★インターネット( http://www.cottonclubjapan.co.jp )
(10/20 11:00 a.m.~24時間)

●m(__)m、インターネットは携帯サイドからはつながりませ~ん。



♪野田幹子 香音な夜会"20thアニバーサリー・スペシャル・ライヴ"♪

☆日時:2007/12/9() 
1st 開場4:00pm 開演5:00pm(入替制)
2nd 開場6:30pm 開演8:00pm(入替制)

☆場所:COTTON CLUB コットンクラブ 
 〒100-6402 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F  

☆ミュージックチャージ(税込):(お料理・ワインは別料金となります)
■自由席/
テーブル席:お1人様¥6,825
■指定席/
BOX A(4名席):お1人様¥8,925
BOX B(2名席):お1人様¥7,875
BOX S(2名席):お1人様¥8,400
SEATC(2名席):お1人様¥7,875
(ご来店数にかかわらず、ボックス単位でのご予約となります。ボックス席にお1人様の設定はありませんので、チケットは席数分ご購入いただきます)

お好きな時間の、お好きなお席を、お好きな誰かと、ぜひお早めに…♪

コットンでお会いできるのを楽しみにしています!


お問い合わせは、コットンクラブ(℡03-3215-1555)
(受付時間11:00 a.m.~11:00 p.m.)へ。


★みっこのメディア情報★
辰巳琢郎のワイン番組の放送日をお知らせいたしまーす。

☆11/3(土)22時~、11/4(日)14時~、11/17(土)22時~、11/18(日)14時~。
(ゲスト 小池真理子さん)

☆11/10(土)22時~、11/11(日)14時~、11/24(土)22時~、11/25(日)14時~。
(ゲスト 岡部哲也さん)

★なお、日曜日は放送時間が急遽変更になる可能性があります。BSフジのホームページ( http://www.bsfuji.tv/tatsumi/ )にてご確認くださいませね。

コメント

行きます!

チケット予約しました。
席の種類も迷いましたが自由席です♪
当日、中に入った瞬間のインスピレーションで
好きな場所をセレクトして、野田さんの歌を
お聞きして楽しみたいと思っています。
とても楽しみ♪♪♪

頑張ってください(^^)

待ってました!!

毎日ブログチェックして、まだかまだかと、
もしかして他のサイトで申し込まないとダメ
なのかと焦ってました。気がついたのは、
20日夜でBOX席があとわずかになってる
ではありませんか。でも、なんとか予約でき
てほっ。後は、当日アクシデントが無い事を
祈ります。年に一度しかないのでとても大事
な一日で、野田さんの生声をとてもとても
楽しみにしています??

1st or 2nd?

私もチケット予約完了! 待ち遠しいです。

ところで、一日に2公演の場合、どっちがお得でしょうかね? 某落語家の話、1回目には「1回目で全力投球したら、2回目は出がらしですよ、普通。お客さん、1回目でよかったですねぇ」と、2回目には「1回目でウォーミングアップして、2回目でがんがんいくからね。2回目の皆さんラッキーですよ」とかなんとか。
はてさて、野田さんの場合はどうなんでしょうか?

ライブ

 野田さんのライブ予約いたしました。野田さんのライブ久しぶりに拝見させていただきます。最後に見たのは、どこだったか忘れたけど、かれこれ、約18年前?かなり楽しみにしています。頑張ってください。

遅ればせながら、「味わいぶらり旅」とても楽しく拝見しました。
野田さんの明るーい性格が出ていて、2回目の放送ではトークも冴えていました!もっと見たかったです(^-^)
何度も行ったことがある場所や有名なお店など出てきて、あー、あそこに行ったのねー、とうんうん頷きながら見ていました。
おそらく西公園ではと思われるところで、田崎さんと夕日を眺めているシーンで「太陽、神様、少年」が流れ、思わずきゃーとなりました。夕日と野田さんの歌声がマッチしていました!
おいしそうなものばかり出てきましたが、めんたいこの天ぷらは特に気になりました。うちで作ってみたいです。でも屋台の味が出るかなぁ??
田崎さんはなんだかおっとりとしていて、意外と物静かな方?という印象を受けました。
九州でしか放送されなかったようなので、どんな感じだったか見れなかった方のためにここへ書こうかと思いましたが、「味わいぶらり旅」のHPに訪れたところなど書いてあり、気になる方は見てみては。
それから、番組の方へまた野田さんを出して下さいとメールを出しておきました。

ライヴへも行きたいけれど、行けないので・・。
いつか福岡でもライヴを!
ビルボード福岡(旧ブルーノート)でなんていかがでしょう?
辰巳さんのワイン番組で、野田さんがソムリエで出ていたとき出演されていた古内東子さんもここ何ヶ月かそこでライブをされたり、昔私が野田さんと同時期に好きだった遊佐未森さんも数年前かな、ライヴにいらしていたようです。
できるかどうかは分からないけど、一応書いておきます^^;
★長い文章でごめんなさい

今年は20周年ということで、いつもと趣向と日程が違うから戸惑ってしまったが、今年も参加します今回は1日二回分あるので明治座の興行みたいでいいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/333-51f2c929


Powered by FC2 Blog
