プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


夜になって、突然熱出しちゃいました…(>_<) 皆さんも体調には気をつけてね。ワタシはチーズをかじって野菜ジュースを飲んで、葛根湯など漢方を中心に薬を5つ飲んで、おとなしくしています☆

ただ今37、6度くらいで、中途半端にキツい…。頭痛がしたら、怪しんでね、今回の風邪。普段ワタシは頭痛しないヒトだから、何かヘンだ~と思ったのだ、なので。

ではでは、しばし静かにおやちゅみ…熱が出るとお子ちゃま言葉に戻る…のだ(*^^*)

ダライ・ラマ14世の「抱く言葉」をいただく枕に抱きしめ、子守唄がわりに眠りにつきます…。

コメント

お見舞い

幹子はさん、お熱下がりました?ちょうどその頃私も同じ位37、7出てました、気合いをいれても熱下がりません、解熱剤のみ保冷剤て首、脇に挟み熱下げましたアッそれはそうとhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">恵比寿び~るグラス浅草ヴァージョンhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">割れずに届いたかしら?熱大丈夫でちゅうか?(*^_^*)頑張れhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">明日http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">G1菊花賞があります。今日も競馬有ります。http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12">お弁当詰めて行ってきます。お大事にhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">

お大事に

暖かくして休んで、早く良くなってくださいね。

よかった

37度ぐらいでよかったです。私はあほやから風邪にはなりません。幹子ちゃんの風邪をうつしてほしいです。
そんなにひどくなくて安心しました。でもね、免疫力がついて今年の冬は大丈夫(^-^)/ですよ

お大事に

年に一度は高熱を出す自分です。あっという間に39度近くまで上昇し、4時間くらいでジワジワ下がってくるという、変わったタイプです。
先週はうちの会社でも結構風邪が流行っていましたよ。どちらかというと、咳が出るみたいでした。僕もまだ本調子じゃありません。
風邪は万病のもと。ゆっくりお休みください。

痛いの、痛いの、飛んで行け~~ヽ(´ー`)ノゆっくり休んで下さいね(o^_^o)

お大事に

心配だな。大丈夫ですか?無理をせずにゆっくり休んで治してください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/331-58502c0d


Powered by FC2 Blog
