プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


2007101519082716
2007101519082714
2007101519082712
2007101519082710
200710151908278
200710151908276
200710151908274
200710151908272
20071015190827
20071015190826
山田チカラさんにお邪魔させていただいたのは、今回で3度目でした。

お料理はいつも素晴らしく、前評判を聞いて緊張しながら訪れたオープン当初の時代はもう過去のことー。寛ぎ、味わい、豊かな幸せを感じられる、大人のレストランは、大変居心地が良く、3回目にして細かいお料理のレシピやら調理法やら、分析するのが野暮に思えてきた次第です(^^)

それに、写真を撮ることも忘れて、お喋りを楽しみ、心からレストしてしまっているワタシは、もう分析するチカラなんてなくなっており…。

これがホントの山田チカラさんのチカラ。やんわりと、はんなりと、奥様の着物姿のゆるりとしたサービスを受けていると、抑え気味の灯りにココロほどけてゆき、あ~、こんな大人のレストランでお食事ができてシアワセ…って、ワタシの隠れ家なんだもん、って、決してチカラずくではない、実力と言う不可抗力に身を委ねることができ、素直に喜びを感じるわけです(*^^*)

次回はいつ、誰と、どんな食事…いえ食時を過ごせるでしょうー。深まる秋の1番深い時期あたりに、ひとつ歳を重ねた自分へのご褒美にまた出かけたい、そんなとっておきで自然な風が流れる場所なのです。

<この日のおしながき>

・カンパリオレンジ
・おしのぎ
・グリーンピースと生ハム
・スッポン
・本マグロ 煮アワビ 醤油ヌーベ・穴子スモーク
・キノア
・甘鯛 かぶら
・佐賀牛 あるいは牛タンの煮込み
・松茸ごはん
~&チーズなど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/330-dabd32b5


Powered by FC2 Blog
