プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070413145230
カノンの3軒隣には、兄弟店『眞平』があります。ここの豚しゃぶしゃぶを昨夜久しぶりに食べたけど、しゃきしゃきネギと潔いほど庶民的な豚バラとの相性が抜群で、ひとり鍋未体験のアナタでもきっといい気分で楽しめると思いますよん(^.^)ちなみに豚は静岡の豚[とんきい]は、ロースとはいえ上品でやさしい味わいです。
そのチビ鍋の伴侶はこれまたホッとする椰子の木のラベルの麦焼酎、「ヤシハチ」⇒メイド・イン・八丈島。芋がちょっぴり重たい日には、豚料理とは言えネギの香味とぽん酢の酸味が大人味のこの料理に、麦もよく合います♪
…て言うか、このラベルはまさしくワタシ的にはジャケ買いなのねっ(●^o^●)
この風景は六本木の小さな焼酎バーの、超~小さなオアシス。昔いた音楽スタッフに八十八(やそはち)さんっていう、ソニーの偉~いプロデューサーさんがいたけど、なぜか彼を思い出さずにはいられないネーミングもとっても好きよ )^o^(
この焼酎を見つけた、眞平スタッフの福ちゃんもエライ! 彼はソムリエの資格も持つ六本木の下柳。(=もちろん言わずと知れた、知れない??阪神のピッチャーやで。)
六本木のベッカムの牛之濱くん(ウッシー)と併せて、眞平スタッフもよろしくねぇーo(^-^)o

コメント

はじめまして

blogでは初めてコメントさせて戴きます。みちのくプロレスの気仙沼二郎です。
先日はCanonでお話し出来て大感激!でした。ありがとうございます。これからも応援していきます!
来週の試合前夜もお邪魔します。楽しみにしています。

はじめまして

久し振りに野田幹子さんのアルバムを聴いて、今どうしてるかな?と思ったらソムリエになってたんですね。アルバムもニュールックまでもってますが、新しいアルバムも出たみたいですね。テレビにも出演するみたいで。生野田幹子さん、楽しみですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">アルバム、探そう。

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53695412.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/33-737846ae


Powered by FC2 Blog
