プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



名古屋旅なのだ。

20071014145100
昨夜は深夜まで名古屋出身の人&名古屋在住の人、とお好み焼きを食べながら飲んでたので、今朝は胃もたれ&やや二日酔い☆
それでもまた、名古屋ドームに向かうワタシp(^-^)q

今夜は絶対負けられない、「勝利の女神よ早く来い来い!」とメールをくれたのは、昨夜の試合から先にシートを温めてくれている、我らが六本木猛虎会会長のハートも温ったかなたかおさん♪

そんな訳でのぞみに乗り込んだワタシは、アクエリアス片手に、元気に祝杯をあげられることを夢見て、カラダを立て直しています(^-^;


20th Anniversary Count Down

『香音な夜会』ライヴ(12/9)まで、あと56日
Best Album(12/19)発売まで、あと66日

コメント

涙・・・。飲み過ぎないでね。

あかんがなぁ~!
やってもうた・・・。
来期に向けて、リベンジに燃えよ!阪神タイガース!
哀しいですわ!

残念です(≧▽≦)ゞ

来年は我が楽天イーグルスと日本シリーズで会いましょう!

自分が応援してるヤクルトが残念な結果だったのでせめて幹子姉さんが応援してる阪神タイガースが日本シリーズに行って頑張ってほしいな

幹子姉さん、俺の分も応援して!

我らが阪神タイガースに、勝利を導いて下さいまし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/329-c0bd916a


Powered by FC2 Blog
