プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


来週は新潟に出張です♪

10月11日(木)~12日(金)の2日間、新潟の伊勢丹さんの『イタリア展』にてセミナーをやらせていただきます(^^)d 新潟界隈の方に向け、何か広告が目に入る(ハズ)ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい! ただ、いらしていただけるお客様は、限定先着30名の受付順方式のようですので、お近くの方はチェックしていただけると幸いです。

グルメ友達のかずえちゃんは今、ママと二人で10日間のイタリア旅行中。イタリアへの旅はフランスと比較すると少ない私ですが、色んな想い出やアクシデントがあった印象深いイタリア。
そんな日のことを想い出しながら、旅&ワイン&チーズのお話しに花を咲かせたいと思います(^-^ゞ


20th Anniversary Count Down

『香音な夜会』ライヴ(12/9)まで、あと63日
Best Album(12/19)発売まで、あと73日

おまけ
本日、10/7()、10:15am~10:30am「味わいぶらり旅」OA。
放送は、 RKB毎日放送(福岡)、NBC長崎放送、OBS大分放送、RKK熊本放送、MRT宮崎放送、MBC南日本放送(鹿児島)の6局。

コメント

いきたいなぁ

こんにちは。初コメントです。
新潟にいらっしゃるんですか!新潟市在住の私としてはうれしい限り。でも、平日なんですよね。。平日昼間は仕事なので、行くのは難しいよなぁ。。

この時期はちょうど新米も出だして食べ物のおいしい時期ですのでぜひぜひ食べ物も満喫してくださいね。お待ちしてまーす。

な、なんと!

『味わいぶらり旅』拝見しました。な、なんと!幹子ちゃんが動いてました(^-^)/20年前と変わらずお美しいです。グルメ番組にありがちな下品なレポーターではなく「お願いします」「いただきます」と感謝の心を忘れず、お皿は手に持って。会話中は手を口に。お利口さん(≧▽≦)ゞ食べて、食べて。飲んで、飲んで。あれ?何か抜けてる!この番組は温泉がつきもの。温泉は?来週かなhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ごめんなさいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">博多には温泉ないです

了解しました

幹子ちゃんマニアな私はこの日を待ってました。九州に住んでいますから観れますの~(^-^)/動く幹子ちゃん。楽しみです。でも、たったの15分http://blog86.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15">

旨い食材と酒処の新潟県ヽ(^^ )夜が楽しみですね~!羨ましい(o^_^o)着々とベストの制作も進んでるみたいで発売日が待ち遠しい限りですよ(^-^)自分への、いいご褒美になりそうですヾ(^▽^)季節の変わり目、風邪などに気をつけてくださいね~(^_^)/~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/324-b5e31fad


Powered by FC2 Blog
