プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


便りのないのだは元気な証拠、なのだ? またまたしばしごぶさたしちゃいましたのだ。ひゃー、忙しかったぁー☆ 飲む時間は削れ(削ら)ないし(^^)d でも今日は、久しぶりに東京ステイの休日ー。エステに行って、自分にご褒美をあげて、これからキノコ鍋を食べるため、これまた久しぶりの荒木町『桃太郎』さんにやって来ました。こちらのキノコ鍋は絶品よ~。またこの話はのちほどね。

一昨日は『辰巳琢郎のワイン番組』の久しぶりの収録。もうひとつ嬉しかったのが、大好きな直木賞作家の小池真理子さんがゲストで、久しぶりにお目にかかれたこと!

相変わらずカッコ良くて知的で、色っぽいのにさっぱりしていて、そして優しい…(*^^*)、そんな小池さんに、思わず手持ちの著書『月が満ちる』を携え、サインをおねだりしちゃいました(^^)v

ワインサロンで授業だった私は撮影からお先に失礼し、逃げるように帰ってしまったのですが、嬉しいことにそのあとで、辰巳さん、小池さん、そしてもう1人のゲストの元アルペン・スキーヤーでオリンピックにも出られた、岡部哲也さんとカノンそばの居酒屋さんで飲むことに♪ 辰巳さんもとってもリラックスしてるし、小池さんはやっぱり憧れの人だし、岡部さんは同じ年だとわかり話しが弾むし、何より皆さん(私も(((^^;)?!)かなりの酒飲みさんと言うのが共通項で…☆ またこんな大人の宴なら、ゆっくり休みの日に飲みたい私でした(^^)

昨日の金曜日は、ソニーさんのディレクターの川崎さんとカノンでベスト・アルバムの打ち合わせ♪ だいたいのタイトルも決まり、ベストなりのアプローチも決まり、あとは曲順やら絞り込みやらです。 閉店近くなって、お客様に大好きなシャンパーニュ『アンリ・ジロー』を開けていただき、みんなで乾杯! バタバタながらも幸せなウィークデーの終わりでした。

来週はこれまたバタバタに拍車をかける予定です(^-^; 新潟・伊勢丹さんにセミナーのお仕事のため、11日と12日、ワインサロンでの授業&カノンがあるので、それぞれ日帰りで参ります☆ この話しまたのちほど!
今夜はタクシー飛ばしてまで来た、熱燗とキノコ鍋♪とりあえずいただきまーす(*^o^)/


20th Anniversary Count Down

『香音な夜会』ライヴ(12/9)まで、あと64日
Best Album(12/19)発売まで、あと74日

コメント

末文の①と②にはなんかワクワクします。昔見たアニメ宇宙戦艦ヤマトを思い出します。でもライブには行けません。ベストアルバムもたぶん買えませんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
就職した初日に意地悪な先輩にドロップキックをやっちゃいましたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15">この歳(同世代)でまた転職だぉhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">

キノコ鍋ですか、美味しそうですね普段自分は豆乳鍋で余裕があると豆乳しゃぶしゃぶだからキノコ鍋も食べてみたいです

何か嬉しいのだ。

今頃はキノコ鍋でほっこりですか?いいなあ。
自分もキノコ類は好きですよー。
さて、じゃあこっちはこれから晩ご飯でも買いに
コンビにへ行ってきまーす。

ベスト、どんな感じでしょう?
情報お待ちしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/323-10e6f14e


Powered by FC2 Blog
