プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日23日、「ツインリンクもてぎ」まで、バイクのレース『AーSTYLE 日本グランプリ・オブ・ジャパン』を歓戦しに行って参りました。
20070924001256200709240012562
これについてはじっくり明日にでも後記いたしますが、朝6時に家を出て、さっき明日の次なる観戦のために横浜入り! それはもちろん阪神VS横浜の試合のためです♪

紹介してもらった居酒屋『次郎長』さんで、やっとこさ23時の夜ごはん。
200709240012564
写真の自家製つくねとくじら刺身にサッポロの生ビールはたまらないお預けごはんでしたぁー(^^)d
200709240012566
それからそれから、にしんの塩焼きの中にはにしんの卵…そう、数の子がみっちり☆

幸せな横浜ナイトを味わい、今からホテルに戻ります。思わぬアクシデントでなぜかハーバービュー・スイートに泊まることになったので(うふふ、1人で、よん(*^^*)お部屋からは写真のように、観覧車と大好きなベイブリッジが♪)、
2007092400125682007092400125610
ごはんは早めにすませて、貧乏性なワタシはマッサージ&部屋飲み、かな~(^^) 今日も敗北の阪神タイガース。
明日は気合いで勝利をもぎ取って参りますよん!

コメント

幹子さま、

はじめまして、こんばんは。
昨日、友人達と初めて八重菊に行ってみました。
とても雰囲気の良いお店だったので、検索していたら
ここに辿り着きました!
みんなで割烹着を着て、お母さんの焼く焼き物やお好み焼きに舌鼓v-238
かつてハマの日本橋と呼ばれた界隈の雰囲気がほんのり伝わってきました^^
とても美味しく楽しいひとときでした。

もてぎ!?

モトGPが開催されていましたよね。
私は、隣の茨城で開催された、日本プロゴルフシニア選手権大会の業務を遂行しておりました。
通りで、現場近くの宿泊施設が満室だったのか?が、解った週でしたよ。
モトのスタッフが、我々の現場だったゴルフ場に隣接しているロッジを連日に渡り、利用していましたよ。

\(^o^)/

みっこさん、横浜に来てるんだ~♪
なんかうれしいな~\(^o^)/

横浜に来てるなら

是非、横浜市南区にあるお好み焼き'八重菊'へ行って
みて・・ 昔の掛布さんの写真がならんでいたり、
とてもアットホームなお店のママがお好み焼きを
各々の席で焼いてくれます。
お勧めはコラーゲンたっぷりのまぐろのしっぽと
デザートのくろんぼやき

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/316-50fc01ab


Powered by FC2 Blog
