プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


この日後半は、クルージング、ホテル近くのラウンジ、そして24時間やっているスーパーマーケットへ。
20070920115611
船では案の定、6人が定員の座席テーブルに、ワタシ1人+5人のファミリーと一緒でした(^_^;) 広島から来たと言うおじいちゃん&おばちゃん(とっても若くて、こう呼んではいけない!って言う感じ☆)と、娘さん(2人姉妹)、そのうちのお1人のお孫さんの男の子。ワタシは皆さんの写真を撮ったりして楽しかったけど、全員お酒を召し上がらないので勝手に盛り上がっていないか不安でしたが、
20070920115612
チャモロ料理をみんなで分けあい、生演奏の音楽とダンスがあればHAPPY! これまた案の定、たった2人だけ壇上へと選ばれ、お尻を振ってダンスする男女のうちの1人に(もちろん一応オンナとして)選ばれ、割り切りなりきりダンサー野田は、ご褒美に傘のささったトロピカル・カクテルをGETし、これまたまた案の定お酒が入っていないことがわかったので、テーブルの男の子にプレゼントして、にわか足長お姉ちゃんになったのでした♪
帰り際にはミュージャンのシンガー&ギタリストとしばしお喋り。
200709201156122
名刺こそ渡しはしませんでしたが、今度は私も歌いに来るねと言ってBYE-BYE(^-^)

200709201156124
夕陽も何とか見られて、来て良かった~と思いました。

ホテルに落としてもらったあとは、ようやく狙っていた部屋でのマッサージ『ロミロミ・コース』を体験♪ お値段は日本と変わらないけれど、日本のしっかりタイプとオイル・マッサージとのコンビネーションが素晴らしく、普通のマッサージの倍の幸せ感と疲労回復力があると確信しました。お姉さん、上手かったでーす♪

すっかりリフレッシュした私は、お隣のオンワードに入っているラウンジを貸し切り状態で楽しみました(^o^) お兄さんはヒマだからか、スナック2回、チーズまでサービィスしてくれて、のんびり癒されてしまいましたー。写真はそこから見た夜景のプール。
200709201156126
こんなに眺めのいいラウンジなのに、日本人はみんなどこに行ってしまったんでしょ…?こうして次なる場所は、ホテルから1番近くにある24時間開いている『ペイレス・スーパーマーケット』へ。ほろ酔いだったせいか、なぜかインスタント・ラーメンのグアム・バージョンや、チーズクラスのスタッフにチーズを使ったスナックをいっぱいカゴに入れてレジへ…(^_^;)
美味しそうなグアムのお魚がきちんと並んでいました。
20070920115613200709201156128

あんまりお土産向きなものはないグアムですが、
200709201156134
ただこの写真のチャモロの辛いスパイス《レッド・ママ》と爽やかムードを醸し出している《ミント・ソース》はなかなかグアムらしいいいお土産でしょ(o^-')b これを我らが橘シェフがどんな風に遊んでくれるのか、ちょっぴり楽しみだったりします♪

最後の写真はほろ酔いで戻ったホテル・サンタフェ。
200709201156132
後ほどお部屋の写真もご紹介いたしますねっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/311-d9be9d03


Powered by FC2 Blog
