プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


しばらくごぶさたしちゃいました。勘のいい方はお察しの通り、携帯の電波が全くつながらず、成田空港以降ずっと圏外で…。ま、マレーシアやバリ島みたいに、お伝えしたい情報が山盛り~な場所ではないので潔くオフに徹することにいたしまして(笑)。今日から3回くらいは、せっかく撮ってきた写真とともに、グアムリポートもいたしますね(^-^)
なんせお恥ずかしいことに、成田から東京に向かうリムジンの中で、だんだん具合が悪くなり、熱を出してしまった私。よ~く眠らせていただきましたので、今朝はかなり復活(^^ゞ また秋の東京ペースに戻って、穏やかに新生のだをstartさせたいと思います。
今日は9月19日水曜日、コットン・クラブでのライブまであと2か月と20日です(^-^)v

コメント

おかえりなさい。

無事のご帰還、おめでとうございます。あ、戻ってダウウンされたんですね。実は、月曜だったかな、幹子さんを夢で見ました。二度寝したので内容は全く残っていませんが。すっかりZARDファンの私が18年のブランクを経て初めてのことです。あれから1週間。幹子さんも日常を取り戻す途中のご様子。もう少し、あと少しここに居させてください。

お帰りなさいまし

この秋は、『新生・のだ』に大いに期待なのだ♪。

さぁ~、今度は野田さんの番!ライヴまでのカウントダウンが始まり、あと81日。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/308-51d7657e


Powered by FC2 Blog
