プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070913223600
何じゃこりゃ~! ってものに出会うと嬉しくなります♪ 何度も訪れている琵琶湖北で、ふと目に飛び込んで来た、『水の駅』にあったパン屋さんにこんな広告が。好奇心いっぱいで聞いてみると、『ししコロ』は予想通り、猪のひき肉入りのコロッケ。じゃあ『ごパン』は、まさかごはん入りのパン?! そんなもんある訳が…ってか、あったのです(((・・;)
『ししコロ』は即買い。スタッフに配りおやつにしましたが、『ごパン』はまだ…未体験。次回の滋賀・水の駅での、別の楽しみにしよ~うっと!

コメント

俺、共食いになるぅ~!

昨日、バタバタの中、札幌から帰京しましたよ!
インターバルが2日あるけど、次は、茨城。続けて苫小牧の樽前です。
ゆっくりとグルメしたいなぁ。ししコロ、食してみたいっす!でも、モロに共食いになる、干支の私。
牡丹鍋にも挑戦はしたいのだけれど・・・。

武道館

連続投稿すいません。
ついにこの日がやって来ました。
武道館でお会いしましょう。
泉水さんも遊びに来てくださいね!

お盆休みに田舎に帰った際、しし肉入りのカレーを母が作っていました。こりこりして美味しいんですよね、ししは。ひき肉になってもししってわかりますか?
しかし、ごぱんって、思いっきり炭水化物の塊ですねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/305-2a89793c


Powered by FC2 Blog
