プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


銀座プランタンにて、私の大好きな麻生哲郎さんの個展を開催中!です(*^^*) 昨日、グルメ友達のかずえちゃんと行ってまいりました。 今回は『パリ京都 旅のスケッチ展』と言うテーマで、歴史と人々の穏やかな日常を感じる、先生らしい温かい作品ばかり。
200709130000404
一瞬共通項がなさそうに思う方もいらっしゃるかもしれませんが、パリも京都も知れば知るほど奥深く、掴みきれない大人の表情を見せて&魅せてくれる街。そんな、古都の粋がわかる大人のための、素敵な個展です。麻生さんは、フランスチーズ 鑑評騎士の会の大先輩で、私の父と同じ戌年なのですが、こんなお父様だったら、思わずパパって呼んでしまいそう(^^)
200709130000402
私はいつか、ワインとチーズと音楽をモチーフにしたオリジナルの絵を描いていただくのが夢…。身の丈に合った、お気に入りの一生ものの一枚を描いていただくべく、どんな絵にしていただくのがいいのか…大枚はたいてお願いできる日が来るまで、自分自身と向き合いながら、いい時間を重ねたいと思っています(^-^)
20070913000040
この個展は17日(月)(11時~20時30分)までやっていますので、ぜひともお出かけくださいね♪ きっと来て良かった~と思える、素敵な時間になることをお約束いたします(*^o^)/\(^-^*)
15日() (14時~)は、奥様とのミニ・セミナーもあり。ワインとチーズも楽しめるみたいですよ! ぜひお問い合わせくださいね。

コメント

東京ツバメ

いつだか松屋銀座の7階でコートダジュールって絵があったときは、野田さんの曲を思い出して欲しいなと思ったが高くて買えなかったhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">でも観て楽しめたし、この絵の存在を知れたことが何より嬉しい展示会の面白いところかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/303-03692d02


Powered by FC2 Blog
