プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070907232135
ホテルのバーに1人。今回4泊もさせていただいた、リーガグランド・ホテル(旧大阪グランド・ホテル)は来年春で閉館するらしいのです。フェスティバルホールも来年改装予定とか…。女の子たちの楽屋で、私がハンド・クリームがわりにつけていた、フェラガモのボディ・ローションが「好きな香り~、落ち着きます~(*^o^)/\(^-^*)」と言っていただきプチ流行り…。ホールも、ホテルも、この香りも、そして坂井さんが贈ってくれた数々の作品も、すべては記憶の中に刻まれ、いつかすべてが懐かしく、いつかすべてが自分の一部になってゆくのでしょう-。きっとこのバーに来るのは最初で最後だけど、ここで自分にお疲れ様をした今夜のことは、一生忘れません。会場にいらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。坂井さんのお陰で皆さんと同じ時間と音楽をともにできて、本当に幸せでした。武道館にいらっしゃる方々にお目にかかれる14日をすでに心待ちにして、今夜は温かい想いを抱いて、ぐっすり眠りたいと思います。
あっ、新地かミナミにちょっぴり出かけた後で、ね(~_~) 皆さんもいい夢を見て、『眠り』についてくださいませ…。

コメント

ありがとう!

野田さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。あれだけ長い時間、演奏された皆様とともに心のこもったナビゲートをしていただき、頭が下がります。
7日を観ました私は、近くの全日空ホテルにステイし、
翌日東京へ戻りました。14日の武道館も行きます。大賀
リーダーの頑張りに負けないくらい、観客席で盛り上げたいと思います。武道館で大変多くの人達がやってくる
と思いますが、ファンの心の琴線に触れるナビゲーションを期待しております。よろしくお願いいたします。太字の文

はじめまして。でもずーーーっと昔から幹子さんを知っていました。時間と空間を越えて、泉水さんが幹子さんに会わせてくれます。不思議ですね。
司会をされると知って以来、インディージョーンズやコートダジュールが頭から離れません(笑)
しかし、幹子さんの真摯な姿には頭の下がる想いです。自分はどんな心で武道館に望めばいいのだろうかと自問しているところです。
PS ライブレポは飛ばしています。楽しみ?は本番まで取っておかなくちゃ。

みっこさん、お疲れ様(*^_^*)

みっこさん、お仕事お疲れ様でした♪
温かいZARDファンの方々と、天国の坂井さんも
ちょっとだけ下界に遊びに来てくれて、
とってもステキな時間を過ごせたんじゃないのかな?
日本武道館もステキな時間を過ごせるといいですね!
僕は、ZARDの曲の中では「Dont't you see」が好きでした(#^.^#)

七日会場にいました。
お疲れ様でした。

ありがとうございました。

7日も素敵なライブでした。最高に気分が良かったです。野田さんも近くで見る事が出来たし。あの黒のドレスも素敵でした。
なんだか、武道館も行きたくなって来て困っております。いや、行けないけど。
私も軽く、ワイン飲んで寝る事にします。おやすみなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/300-6f68cbe2


Powered by FC2 Blog
