プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ZARDのコンサート初日が終わり、また1人で北新地をスナフキン・タイム。土曜日にある、丸ビルでのお仕事=ワイン・セミナーの準備を持ち歩きながら、また、チーズ鑑評騎士の会に推薦する方の推薦文を書き上げながら…のスナフキンそぞろ歩き。もちろん明日もZARDのコンサート。今夜いらしてくださった方々、ありがとうございます。皆さんの心には何が残り、何が想い出されましたかー。私の心の中には今もまだ歌詩が巡り、頭にはリズムが回っています…。まだ直ぐ様、眠りにつく訳には行かないみたい-。後半はしばらく客席で観ていたのですが、あのフェスティバルホールが、とっても狭く感じて。明日も馴れるどころか、ますます新鮮な、神聖な気持ちで語り部になりましょう。ナビゲーターという言葉は、坂井さんとの架け橋のようで、お気に入りの言葉です。詩を、言葉を大切にしてきた、坂井さんWORLDにしっくり来ますよね。

12月9日はいよいよ、自分のWORLDなるライヴも近づき、帰るなりその打ち合わせが始まります。音楽とワインと、そして詩を書きたくなるこのシーズン。あなたは誰とどこにナビゲートしますか? 15日からは、またまた航空券の予約だけ抑えている、グアム旅にてスナフキンになる予定です。ZARDのコンサートが決まる前から、こんな日を予感して決めた場所、グアム。しばらく海と1人とゆっくりな風とを切り取って、その上でお昼寝するとしましょう。先ほど客席で見ていた時気付いたのですが、今回のZARDのスライドの中には、3月に私が泊まったモナコのホテルが、坂井さんが大道芸人と笑う姿と一緒に映っていてびっくり。何もかもが、偶然ではないともう思っていますが、それでもやっぱりびっくり嬉しい瞬間でした。明日また、ZARDを通じて、初めての皆さんと逢える必然を、とても嬉しく想います。

追伸、ふらりと覗いたお店『カノン』さんは、新地の隠れた名店!
20070907032740
飲み足りない方はぜひ。素敵なバーですよん。冴えてる(つもり…)の、今回の旅でこそ見つけられたお店です(~_~)

コメント

K・Nさんありがとうございます

おかげさまで9月14日のチケットが買えました。情報ありがとうございます

きょうも、よろしく!

お疲れ様でした。
席が後ろのほうだったので、表情などはうかがうことが出来なかったのが、残念でした。
ただ、きょうは、k列で、Lサイドなどで、野田さんもばっちり見る事が出来ると思います。
ほんとに、ZARDの曲はいいなと改めて感じました。

ありがとうございました。

昨夜は、記憶に残る一夜となりました。
オープニングの坂井さんのコメントに続いて、
「揺れる想い」・・・・・いきなり胸がいっぱいになりました。

あっという間に過ぎ去っていた時間。
もう戻らないのですね。

私は、L側B列17番にいました。
野田さんが目の前にいらっしゃいました。
野田さんは、想像どおり大変すてきな方でした。
これからも、お仕事頑張ってください。

コンサート初日

昨日はすばらしいナビゲートをありがとうございました

席が遠かったので表情とかまではわからなかって残念でしたが、優しく包み込むような声が印象的でした♪

一つだけ気付いた点を。。。

次の曲の案内などもしていただけてたので、是非『あの曲』の前でも曲名をナビゲートしてほしかったです
せっかくアンケート等で案内があっても、客席の人のとまどいながらのスタートは残念なので

できればよろしくお願いいたします

生意気にカキコミさせていただき要望まで申し上げすみません

ナビゲート最高でした

野田様 始めまして。
昨日は名古屋から小学生の息子と幸運にもライブに参加させていただきました。
会場からはすすり泣きも聞こえた中、始終笑顔ですばらしいナビゲート、最高でした。

次回のライブもぜひ今度は坂井さんと、野田さんに会いに行きたいです。
今日もがんばってくださいませ。

ワインのことは度素人ですが、個人的にグレイス甲州(白)がすきなので、グラスを片手に、DVDを見ながら思い出に浸りたいと思います。

最高でした有り難うございました

武道館のチケットはまだ買えるようです!

コンサートの初日お疲れさまでした。素敵な時間を演出することができたようで何よりです。参加できた皆さんが羨ましいです(^^)。
ところで9/14の武道館公演ですが、まだチケットが手に入るようです。さきほどセブンイレブンのサイトを見たら、指定席は売り切れでしたがバックスタンド席は購入可能でした。まだチケットを入手されていない方はお早めにv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/299-cdd153e7


Powered by FC2 Blog
