プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


この2日間、ゆっくり大阪を振り返ってます。自分が生まれた町…そして仕事で4泊5日も滞在するなんて初めてのこと。自分のキャンペーンでもなかった。ましてや今は大阪と言えば日帰りの時代…。
昨夜は飛び込んだ鮨屋さん『次郎丸』で、ワタシの中の前夜コンサート。ちょっと贅沢に松茸や鯨のベーコン・尾の身・サエズリ(舌)盛り、ノドグロ(赤ムツ)の塩焼きなど、6席の店の空間を楽しみました。
2007090523414720070905234146
200709052341472
今日は内職を持ち込んで、またまたふらりと入った居酒屋『めがねや』さんにひとり。
200709052341474
鰹刺とハラミ焼きと水茄子と。そうそう、蛸唐揚げも関西の定番ですね。今回のコンサートのお弁当も美味しくて、大阪らしくて、やっぱり食い倒れの町や~!を実感(*^^*) 旅おたく=スナフキン幹子としては、大阪のガイドブックを買ってみたりして(笑)、新地に繰り出したのでした。昔バイトしてたのは一体どのあたりだったんだろう…。そんなことを考えながらも、今はすべてがZARDの曲たちにクロスオーバーして行く。

明日はいよいよ本番、リハーサルとともに、台本が変わってゆくとともに、ナビゲーターとしていよいよ深く坂井さんの想いにたどり着くべく、こちらの想いも揺れてざわめいています。いいコンサートに、いい時間に。ZARDを知れば知るほど、ZARDの世界のファンになっていく自分が、とても嬉しくて、とてもとても好きです。坂井さんに本当に感謝ー。明日は皆さんと、絶対に楽しまなくっちゃ! 坂井さんもきっと、それを心から望んでくれていると信じています。

コメント

昨夜は、ありがとうございました。
私は、L側B列17番にいました。
野田さんが目の前にいらっしゃいました。
野田さんは、想像どおり大変すてきな方でした。
これからも、頑張ってください。

初めまして!
今夜、コンサートに参ります!
よろしくお願いします。
期待しています。

諸事情により、ライブには参加できませんが、ライブの成功・心より願っております!

はじめまして

はじめまして。
北関東に住んでいますが、武道館公演のチケットが
入手出来なかったこともあり、今日のライブに参加します。
こういう形で坂井さんのライブに始めて参加することに
なろうとは思ってもいませんでしたが、野田さんの素敵なナビゲートを期待しています。

初めまして。

幹子さんへ!

6日、フェスティバルホールに参加させていただきます!!
追悼という形でのZARDのコンサートに参加することになるとは夢にも思いませんでしたが、泉水さんの声は以外にもパワフルでライブ向きなので、大きなホールで
あの泉水さんの声が聞けるのが嬉しくもあります。

幹子さんを拝見させていただくのはこれが初めてです。
ぜひ、また幹子さん自身のライブも拝見させていただければな~、なんて思います。
とにかく本日、明日、14日とございますが、お体に気をつけて頑張ってください♪ 
楽しみー♪ (ニコニコーー★)

はじめまして。私は7日のライブに参加します。とても楽しみにしています。司会頑張って下さい、期待してます!

はじめまして!

野田さん、はじめまして。
いよいよコンサート本番ですね!
どのような内容になるか分かりませんが、司会頑張ってください。
自分は、9・14武道館に参加します。
あの日から辛い日々が続いていますが、今は野田さんや多くのZARDファンの方々と一緒に楽しみたいと思います。そうすれば坂井さんもきっと喜んでくれると思います!
では、大阪頑張ってください。東京、楽しみにしています。

武道館でお会いしましょう。2階席だけど。
坂井さんが喜んでくれるといいですね。そして
みんながきてよかったと思えれば最高ですね。

素晴らしいライブとなることを心から祈っています。
がんばってください。

初投稿です。
坂井さん、参加されたみなさんが喜んでいただけるようなコンサートになる事祈っております。 盛り上げてくださいね~!

大阪は何回か車で行ったけどNGKは面白いし總っていう居酒屋だったかな美味しい店でしたね大阪ドームも行ったし、〔近鉄対オリックス〕いつ行っても楽しいから大阪は好きだな、コンサート当日も台風がちょいと気になりやすが頑張っておくんなせえ

もう今日になりましたね。
頑張って下さい。(*^_^*)
坂井さん来られてると思いますよ!
台風がどうなるか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/298-466fc774


Powered by FC2 Blog
