プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070831115124
突然ですが、皆さんにご報告があります。話せば長いのですが実は、来週再来週と行われる ZARD のコンサートの司会を、私がやらせていただくことになりました。チケットはすでにソ-ルドアウトだそうですが、カノンをお休みさせていただいたり(もちろん石本ソムリエ&橘シェフの最強コンビがばっちりタグを組んで、カノンを守ってくれています。)、ワインサロンの授業を代わっていただいたり、皆さんに助けられてこそできるお仕事に使命を感じ、非力ながら精一杯やらせていただこうと思っています。5月29日のブログを書いてから3ヶ月。こんなカタチで彼女と再会できるとは思ってもみませんでした。いずれにしても、こうして逢えたこと、彼女を支える方々の、少しでも役に立てることに感謝したいと思います。ZARDのベスト・アルバムを聴きながら…。

ZARD『What a beautiful memory』        

◆公演日:2007年9月6日(木), 2007年9月7日(金)
◆会場名:フェスティバルホール(大阪)
◆開場:18:00 / 開演:19:00

◆公演日:2007年9月14日(金)
◆会場名:日本武道館(東京)
◆開場:18:00 / 開演:19:00

チケットをお持ちの方は、ぜひ会場で声をかけてくださいね。 心をたくさん込めて… 野田でした。

コメント

追悼コンサート

はじめまして

ZARDのファンの方に教えていただき来ました

僕もZARDファンです

どんなかたちになるのか楽しみにしています

ZARDとワインが好きな私。
当日、楽しみにしています!!

コンサートの司会がんばって下さい!
のださんの司会のお姿、テレビにちらっとだけでも出ないかなっ?とちょっと期待していたりします。
DVDとか出たら、しっかり出たりするかな?その時は、のださん目当てに欲しいかも。

応援してますo(^-^)o

素敵な空間になるよぅ応援してます(^-^)v

最近は気温の変化が激しいですが野田さん、風邪ひかないで下さいねっ♪

坂井泉水さんもきっと喜んでおられると思います。

大阪公演7日、席は一階の後ろの方ですが、見守らせて

いただきます。

フェスに行きます。

はじめまして。ZARDのファンサイトの掲示板でこちらを知りました。
6.7両日とも行きます。
すてきなライブにしたいですね。

なるほど

会場で野田さんを見れないのは残念です。ギガントスファイトhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">だぉhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/782.gif" alt="" width="14" height="15">

えー司会をやるんですかい、残念チケット買ってなかったhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">司会頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/294-22ab7a77

ZARD “What a beautiful memory”コンサートグッズ第1弾と司会者が決定

ZARD “What a beautiful memory”コンサートグッズの 第1弾が発表されました。 やっぱり価格設定が高めですね… とりあえず、Tシャツとストラップは気になるようなならないような… 第2弾はいつ発表になるのでしょう? そして、コンサートの司会者が野田幹子さん

Powered by FC2 Blog
