プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


フレンチの店Sと和食の店T、なかなか休みが合わないふたつの店のスタッフと田崎ボスをリーダーに、みんなで1泊滋賀の琵琶湖畔にやって来ました。

プールの向こうには琵琶湖が♪
20070828140500
このスタイリッシュにお部屋がロテル・デュ・ロック です(^-^)
200708281405002
ひとつひとつ趣向を変えたコテージ風のロッジもあり、女の子たちは大喜び! 夕方からはシードルで乾杯したあと、地元の参加者の方々も一緒に総勢35人以上がテラスでバーベキューやブッフェを楽しみましたぁ(^O^)/
200708281405004200708281405006

今が旬の琵琶鱒のスモークに鱒の卵をイクラみたいに乗っけたり、近江牛やソーセージを焼いたり、この近くで採れる野菜もいっぱい!
20070828140500102007082814050012
合わせるのはコルクいらずのスクリューキャップのwineたち。
200708281405008
「アウトドアには手軽で打ってつけ。」と田崎さん。白ロゼ赤を、お皿の中の食べ物に合わせて着替えるように選びます♪
200708281405012007082814050014

ワタシとのツーショットは、HAPPYなキャラクターの笑顔が素敵な町長さん(^O^)v
200708281405012
肩書きも年齢も越えて、ワイワイ楽しめるのがお外ごはんのいいところ。お誕生日のスタッフのためにHAPPY・birthdayを歌ったり、温泉に入ったり。次の日には、久しぶりにワタシも張り切って餅つきにチャレンジ!バッター・ボックスに入る気分でえいや~っ、と打ち込む気持ち良さ!気分爽快です(o^-')b 九州もだけど、関西もホンマに奥が深いやねー。スタッフが楽しんでくれていたなら何よりだけど(^-^) またみんなでどこかに繰り出しましょう、ねっ。

コメント

うらやましい~♪

町長さんとみっこさんのツーショット、なかなかいいですね~♪みっこさん、いい顔してるな~(*^_^*)
長町さんがうらやましい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/292-0a5d8afc


Powered by FC2 Blog
