プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


4月10日以降、火曜日のフジテレビ特番「火スペ」=(火曜スペシャル)に野田が登場するようです(^_^) 大事なお友達でもある、アナウンサーの佐藤里佳ちゃんからのお話しで、『アナウンサーの休日』を特集するとのこと。彼女が唯一ひとりで飲みに来られるという我がCanon での取材を断ったら、彼女は紹介できるお店がなくなる!普段宣伝には慣れない店Canonですが、大好きな里佳ちゃんからのリクエストですもん、もちろん喜んで快諾いたしました(^_^) 4月10日以降と書いたのは、ナイターがない日にオンエアーされるという番組ゆえ、17日になるか24日になるかは断言できず、1番早くてこの日になるということです。熟女ふたり??の熟成した会話…ぜひともチェックなさってくださいませね(^^ゞ

コメント

楽しみですね。
フジテレビのHPを見ると、17日は「消防庁密着24時(仮)」となっているので、別の日に放送されるようですね。でも(仮)だからなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/29-00aa48ad


Powered by FC2 Blog
