プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



バリ・おまけ編♪

20070826121836
市場で買った葡萄がとっても美味だった! 酸はしっかりで糖度も程よく、喉が渇いている時にも潤しになるという、本来の葡萄のお仕事をしてくれていてとても嬉しくなってしまった。醸造用としてはちょっぴり水分が多めだけど、好感の持てる風味は、南国の果実のイメージのそれとは程遠い。何と言う品種の、どこの村で取れる葡萄なんだろう? うっかり言い値で払おうとした時?保護者みたいに一緒についていてくれたタクシーの運転手さんが、そりゃあ高いだろー!?とバッチリ半額以下に値切ってくれた。 実がギッシリ詰まった良質のバリ葡萄。嬉しいおまけな出逢いだったのでした(^_^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/288-ef569db2


Powered by FC2 Blog
