プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


素晴らしい夜明け。20070825150242

空港にてやっと飲みました、バリcoffee。200708251502422200708251502424
日本人が行かない暗い方のアーケード側にて最後のバリ気分を味わいます。
200708251502426

葡萄に似たピアスをまみちゃんとお揃いにして、旅のお礼にプレゼント。200708251502428
お土産には赤・白・フレーバーの3種のバリwine、バリ岩塩、家庭で揚げるための海老煎餅など。これはかなりオススメ。中華料理屋さんで食べるような油っこさもなく、海老がたっぷり使われているので薫りも良く、炭水化物っぽくなくて旨~い(^O^)v こちらもまたカノンにて、シャンパーニュやビールにぴたぴたのオススメアイテムになっています(o^-')b

追伸、ウブドで出逢った画家&ジャンベを叩くお兄さんからメールが届きました。

《みっこさん、今度いつバリ来るの・日本語教えてください・ボクはジャンベを教えてあげます…》と言うような内容のことが、英語と日本語半々のわかりやすくて暖かみにあふれた、ひとなつっこい文章で綴られている。思わず嬉しくて楽しくて、声を出して笑ってしまった。次回はぜひウブドに長く溶け込む旅をしたい。週末はこのメールに負けないようなミックスチャアなあったか文章で、彼の日本語のティーチャーして、彼を笑わせたいな、と思ってます♪ バリはいいとこ。ココロが緊張しないでいられるとこ。きっと必ずまた来るねと、伝えたくなる国でした。

コメント

野田さんこんばんは(o^_^o)仕事が超多忙になり寝る時間が5時間を切る日々が続いています、しかも当分は(_ _).oOブログを読むのもままならない状態でわずかな空き時間も食事を取る時間も朝にわずかしか現実ありません。そのうちまとめ読みします○| ̄|_コメントも書く余裕がしばらくはないかもしれません。でも野田さんと野田さんのブログが大好きです(*⌒▽⌒*)だからまたいつかコメント書くので自分の名前を忘れないで下さいね~(>_<)ほんとにほんとに大ファンですから(T-T)健康に気をつけて日々を過ごしてくださいねp(^-^)q早く戻ってきたいので頑張ってみます。

バリの旅日記、楽しく読ませて頂きました。
いいとこ、緊張しないでいられるとこ・・そうですよね!
だから、みんなバリを好きになるのでしょうね。
楽園、流れる時間の早さが違う・のんびり・・そう感じたのを思い出しました。
野田さんは、海外(バリ)旅行初心者が行けないような何歩か進んだ旅行をすることが出来るんだなぁ・・と尊敬・羨ましいなと思いながら読みました。
きっとどの国へ出かけてもそうなのでしょうね(~o~)
その感覚でまた旅行系の歌を作って聴かせてくださーい!
でも、ちなみに、アルバム「CANON」は殆ど全曲好きです。
わたしはあまりワインを飲みませんが、ワインの香りを感じて、心地よくワインに酔ったような気持ちになります。
またまたちなみに、ウェルチのグレープジュース、おいしくないですか?ちょっとはまっちゃった・・(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/287-deaa9da6


Powered by FC2 Blog
