プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


バリ最終日。明日16日には帰国だよ、と言う15日を、まるまる1日どう過ごすか…。ワタシはまみちゃんにも、せっかくリゾートに来たのだから、どうしても海辺の幸せ時間を感じてほしかった。朝食を海辺にて、そのまままんまとビーチに移動すると、さすがに毎日慌ただしい旅をしていたせいか、気持ちよくその時間と風の流れに、カラダを任せ始めてくれ…ヘップバーン風サングラスで陽射しをよけながら、昨日ワタシが見つけた木の下で、同じようにスヤスヤ。ワタシものんびり。
20070821120143

サーフィンにtryするファミリー、3時間ほどで来られる近さからオーストラリア人が多い。
200708211201434

barにて1人ビンタン。
200708211201436

プールの水温もまったり。
200708211201438

コメント

気持ちよさそう~(*^_^*)

みっこさん、気持ちよさそうに写ってますね♪
木陰でスヤスヤ眠るなんて・・・・と~ってもステキだな~(*^_^*)

やっぱり海っス(^-^)v

青い海☆白い砂浜は癒されます~( ̄― ̄)
いま友達が夫婦でバリ行ってるんです(^O^)
お土産話がたくさんきけてHAPPYだぁ(≧∀≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/283-61f3861f


Powered by FC2 Blog
