プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070820205654200708202056542
のんびりした海辺リゾートは、昔良く出かけた南伊豆を想い出す。都心から8時間もかけて白砂と隠れ家風のコテージを求めて行くのだから、バリ 島まで運んでくれる飛行機に乗った方がよほど疲れないのだけど、当時はそのわざわざ時間をかけてたどり着く道のりまでが楽しかった。若さっていいやね~。
200708202056548200708202056546200708202056544
この風景に身を委ねていると、時間の貯金はあっという間になくなってしまい、どんなに忙しくあちこち出かけるよりもあっという間に過ぎてしまうー。そんなリラックス・モードに入ってしまうと、今回は諦めようかと思っていたスパにも、俄然行きたくなってしまった。
ラスト3枚は、この夏完成したばかりのグランド・ハイアットのスパの風景(ちょっと浮き世離れしたムード♪)。
200708202056541220070820205654102007082020565414
ちなみにお得意の鏡越のワタシは、スパ使用前の疲れたワタシ。使用後はあまりの素晴らしさにとろけて、なぁ~んにもする気にならないほどの満ち足りた安らかなココロとカラダ。来月予定していたフィリピン旅は、ボス田崎さんにも「危ないしごはんも美味しくないよ、止めたらー?!」と忠告されたこともあり、またバリになるかも…。中国も1人じゃごはんがつまんないし☆
てな訳でまたしばらく東京日記とバリ日記が錯綜しますがしばしお付き合いのほどを♪ あ~、福岡では、良く食べて良く遊んで良く仕事もしました、とさ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/280-81cc7cc7


Powered by FC2 Blog
