プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



今から福岡へ。

そしてこれから9:45のANA便にて久しぶりの福岡へ。確か4年くらい前? 阪神とダイエーの日本シリーズは…(^_^;) そのあと2年ほど前に仕事で1泊したけれど、以来2泊するのは久しぶりなのです。皆さんにはお知らせしたRKB毎日放送などをネットしている番組『味わいぶらり旅』のロケのために。台風を逃れて前乗りしている田崎さんと、またまたバリから一緒のまみちゃんものちほど合流して、夜の中州界隈をアラスんや…(-_-;)v昨日までと打って変わって暑さも和らぎ、いい旅いいロケになりそう。モノレールから見る空はちょっぴり寝相の悪い雲が好き勝手に膨らんでいるけれど、福岡の天気予報は晴れ、です。皆さんもいい週末を過ごしてくださいねー♪

コメント

はぁ

毎日更新していたのに18日で止まってるhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">幹子ちゃん元気かなhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15">

いょいょ

ロケだぁ~(^O^)

ホントにお忙しい人だ(>_<)

アレを着るのかな?ソレを着るのかな?
夜会も含めて楽しい写真UP楽しみにしてまぁす(^O^)♪

テレビに登場ですか?

RKB毎日放送『味わいぶらび旅』は、ひょっとしたら鹿児島でも観れるかもしれませんhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">放送日時が決まったら教えてください。もちろん、録画しちゃいますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">地方の料理http://blog86.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15">九州の温泉http://blog86.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15"> 幹子ちゃんメインでお願いしますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/279-afbbc00c


Powered by FC2 Blog
