プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



14日の朝焼け(#^O^#)

お部屋の交渉に成功し、正面に海~♪そんな、よりベターな眺めをGETできました(o^-')b マネージャーさんがいいヒトで良かったっち! この日まみちゃんは世界遺産を見るツァーのため丸1日お留守。海フェチ眺めフェチな私にとっては5泊のうち3泊このお部屋で過ごせるというのは、とっても幸せなことだったのでした(#^O^#)ひとりになった部屋で朝焼けを写真に収め、20070818082123
そのままお気に入りのバブルバスを作成。

見よ、写真の足ぱ~と指ちょきのコンビを!20070818082124
部屋とのパーテーションになってるバリ風間仕切り扉を開け、光を入れながらのバスタイム♪ おっと、ようやく広いホテル内を探索すると、海辺で朝食を食べられることも判明(^O^)/
200708180821242
そのままビンタン・ビール…♪

今はすでに赤坂&六本木の生活に戻っているワタシですが、2~3日はバリ日記と平行して、大人の夏休みの絵日記ならぬフォト日記もお送りいたしますね(^-^)

コメント

おかえりなさ~い♪

いい朝焼けだなぁ^-^
ヴァカンスでの朝焼けは格別ですね。
チョキ&パーの画もなかなかシュール(?)で面白いのですが、もう少し大きな画像で見たいなぁ、と。
出来たら今の倍くらいのサイズで見れたら嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/278-603c2e85


Powered by FC2 Blog
