プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070405124158
北九州のけんちゃんから、待望の明太子が届きました! それは平塚明太子と名乗る強者。噂の「平塚明太子」。あちこちで見かけるどんなにメジャーな明太子より旨いから、とにかく食べてみぃ~と、熱く語るグルメなけんちゃん。そんなに美味しくてマイナーなメーカーやったら送ってよぉー、とおねだりする私に、よっしゃ、最高級の明太子送ったるでー、任せんしゃい!と約束して早1年以上…。 だからこの立派な箱が届いた時には、眠りを叩き起こされたにもかかわらず嬉しくて、必死にこじ開け、味わい、う~んと唸り、ちょっとヒリヒリする喉元から、すかさず広がるふくよかな旨味と、箱同様、立派なスケソウダラのツブツブ卵に、一気に眼の醒める美味しさ~)^o^( やっぱり弾けてしまった切れ子パックとは違い、プリンと膨らんだ大きな一腹をド真ん中から破く楽しみ…♪
そのまま思わず滋賀のNo.1 米をといで、炊飯器のスイッチを〓!
さぁー、あとはハフハフいただくのみ! めっちゃ楽しみな明太子ランチまで、あと30分なのだぁー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/27-d00f6390


Powered by FC2 Blog
