プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


2007081109282320070811092822
ウェスティンホテルにて、花伝という素敵な個展にでかけませんか? 一緒に写っているのは、カノンの初代シェフの奥川百子ちゃん。おじいちゃまは、かの柿右衛門さんに指導をしたという、有田焼の陶芸家の人間国宝で、お父様もそのあとを継ぐ素晴らしい陶芸家。有田焼と輪島塗の方と、お花を含むテーブルコーディネーションをされている方とのコラボが実現しました。百ちゃんは料理の道を極め、ウェスティンファンでもあるワタシに招待状を送ってくれたのでした。8月12日まで開催しているので、夏休みに大人の侘びに触れたい方はぜひ。
おっと、フライト時間!バリ島まで、行ってきます(^^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/267-34761bc4

ウェスティンホテル バリ

大阪で1番高級なシティホテルってどこですか??いくつか教えてください。お願いしま...大阪で1番高級なシティホテルってどこですか??いくつか教えてください。お願いします☆(続きを読む) ウェスティンホテル東京(〜8/30)ウェスティンホテル東京(恵比寿ガー

Powered by FC2 Blog
