プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


とにかく、明日バリ島に旅立つ前に、何とか日程だけはこの場でお伝えしたかったのです。時間がかかってしまいましたが、12月9日()、場所は東京駅そば丸の内にあるコットン・クラブにて、久しぶりにライヴをやることになりました。詳細はまたお知らせいたしますが、コットンの定番スタイルで、この日に2回のステージやれることになるかと思います(^-^)
それからもうひとつ、まだ未定ではありますが、昨年一昨年とやらせていただいたNACK5主催の『夢塾』にも参加させていただけるかも…。その場合は、コットンでのライヴより先になりますので、決まり次第お知らせいたしますね。
とにもかくにも明日から初のインドネシア・バリ島。またまた一睡もしないで行く可能性大ですが、あちらでのんびりさせていただきます(*^o^)/ またブログは海外用の携帯に切り替えて、ばっちりポータブルして行きますので、皆さんに夏休み気分をお届けすべく、更新するつもりなのでチェックしてくださいね(^^)d

コメント

楽しみです☆

ライブ、決定したんですね~☆
すっごく楽しみデス♪♪♪(^^)

昨日はありがとうございましたぁ(^O^)
ライブの話を店のみんなでしてた矢先のライブ情報!!!
12月といぅチョット忙しい時期ではありますが調整して行きたいと思っています(^O^)
まずはバリでゆっくりしてきてくださいね~♪

ぜひ行きたいな年末の楽しみが増えてうれしいね

ライブ決定おめでとうございます(o^_^o)!無理してでも東京に行きたいのですが・・・店の営業休めないし・・・断腸の思いです(T-T)生の歌声が聞けるせっかくのチャンスなのに・・・Σ( ̄□ ̄)!DVDなどは出ないですか!?野田さんらしい素敵なライブ、楽しんでくださいね(^-^)vといってもまだ四ヶ月先でしたね(^^ゞ早くもライブレポートが楽しみです!野田さんはMCも面白いそうですね(*⌒▽⌒*)ライブに行ける他のファンの方達が羨ましい(-_-)今回の旅行もお気をつけていってらっしゃ~い(^_^)/~

おぉ~♪

ライブ開催決定、嬉しいです。
しかも一日2回ですか?
1回で満足するか、二回堪能するか、悩む所だ(喜)
詳細続報待ってまーす♪

これからスナフキンモードですね^^
体調崩さぬようお気をつけて
行ってらっしゃいまし^^ノシ
常夏南国での更新も楽しみに待ってまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/266-e82d5868


Powered by FC2 Blog
