プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070805135109
久しぶりに昨日はカノンを含めて4軒ハシゴしました…。5軒目はこのホブソンズで、食べられずに爆睡(笑)。子供の頃から抹茶アイスが大好きなマセた子でしたが、昔の抹茶アイスはこんなにミルキーで甘味たっぷりなゴージャスなアイスじゃありませんでした。苦くてさっぱりしていて、食べたあとにはお抹茶を飲んだあとのような余韻が、大人っぽく長く続いて。今のアイスはあとで喉が渇いちゃう感じ?っていうのかな。抹茶アイスのあとに抹茶が必要な気がします(^^; しかも今日は異常な暑さ☆ この天候がまた、そう感じさせるのかも知れませんね。

コメント

同感!!!

アイスクリームを食べると喉が渇くのですよね~。
なので「喉かわいた~」と言ってアイスを食べる母が不思議でなりません。。

そうですね抹茶アイスもいいですが、ほうじ茶のかき氷なんかどうでしょう?これに白蜜をかけて食べると美味しいですよ

訂正

http://g.pic.to/jg5bz 福山雅治のようにかっこよく、お金持ちならよかったのに…

恋しちゃったんだ♪

恋しました。
http://j.pic.to/jg5bz 桐谷美鈴さん似?でも野田幹子ファンの私は当然、皆さんと同年代。だから片思い。独身だけど遠くから眺めるだけの悲しい現実(´。`)です…。暑い時期に暑苦しい出来事

は~い(≧▽≦)ゞ

はい、暑いです。鹿児島はとっても暑いです。アイスない。クーラーないです。扇風機からは温風が流れてきます/(.^.)\

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/262-b72d5349


Powered by FC2 Blog
