プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070730142301
一昨日はフランス~スペインまで、バスク気分満載の夜でしたが、昨日のセミナーの心配猫ゴコロがゴロゴロと、あまり良く眠れぬままに過ごした1日☆ 色んなことを長々と緊張して語る夢を見てるし、なぜか知り合いのお客さまが窓の下に立っていて、お~い、と話しかけてきたり、寝ているのか起きているのかわからない状態。早めにベッドに入ったにもかかわらず、朝の目覚めは超悪くて(涙)。
心配とは裏腹に、ランチ・セミナーは和気あいあいと終了したのですが(笑)。
そんな夜。これまた久しぶりのミュージシャン友達?兄貴分?のギタリスト窪田晴男ちゃんと飲むことに。元パール兄弟でサエキけんぞうさんとユニットを組んでいた人で、かつてはユーミンのツァーにも参加したり、私野田もいじってもらったり(晴男ちゃんのやりたいことを「野田でやってみたかった」幻の音源がどこかにあるはずなんだけど…。)そして今、大江千里さんのライヴのプロデュースとギターを手掛けているので、先日見事に交際再開の運びに。懐かしの三茶『赤鬼』に予約を入れ(もちろん私が)繰り出すこと8時過ぎ。待つことほぼ9時近くまで。あ~ミュージシャンに向かって【ゆっくり慌てず来ていいよ。】なんてメールしちゃやっぱダメだぁー(/_;)/~~ ま、忘れていた感覚は懐かしくもあったけどね(汗)。
赤鬼のバラエティー豊かな美酒を調子に乗らぬようそれでも5杯ほど飲み(最初に小さなビールを1杯と。)、それから松尾貴史さん=キッチュのやってる上馬のお店「バー・クローズド」に12時半に移動すると、松尾さんもいらして、それからはおっきなプロジェクターで選挙の開票番組を見ながら、私たちもお酒片手に政治について言いたい放題、昔話しとサンドイッチしながら幾重にも折り重なり、ミルフィーユになってこっちまで潰れてしまわないうちに、ぼちぼち撤収するよ、と「西麻布のイエローに行こう~♪」と言う晴男ちゃんの甘い誘惑を断ち切り…(^-^; 再会飲みの夜は、ちょっと後ろ髪引かれるくらいがいいもんね。またすぐ会う予定の晴男ちゃん…。 自分が遅れといて「遅れること、赤鬼に申し伝えた方が良いよ、とテメエが遅れといて言う奴…だからめんどくさがられるのだ。」と、自分でわかってる晴男ちゃんを、私も良く理解できる(^^)d このメールが来るとっくの前に、伝えていましたもの♪ 赤鬼ではご無沙汰ミュージシャンにも会ったり、いやはや楽しい夜でした(*^o^)/\(^-^*) ちょっぴりカラダを斜めにしながらこのメールを打ってるワタシだけど…(^o^;)

追伸 写真は選挙に行く道すがら、見つけた美しい色の花の木。何て言う花なんだろう…? 誰かわかったら教えてね(^人^)

コメント

キレタ君さんへ

ありがとうございます。やってみたらできました

東京ツバメさんへ

写真のマークをクリックして画像をクリックすれば携帯の画面いっぱいに表示されますよ。私、これでいつも幹子ちゃん画像を集めてます(*^-^)ノ

松屋銀座の地下の茶店の人ならわかりそうな気がする季節の草木も楽しめる店だけど、携帯だと画面が小さいからわかりづらいなhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

なんでしょう?

なんのお花でしょうか?
ムムムムムッ、気になるぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/254-f53bc06a


Powered by FC2 Blog
