プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今週も来週も、に何かお仕事が入っているので遠出スナフキンはできないのだなのだ…けれど、こんな時には都内で余り足を伸ばさない場所や、なかなか逢えない懐かしい人に会って、心の旅をしてみるのがのだ流なのだ。今日は梅雨明けまであと一歩の赤坂の自宅で、アイビーの愛子(さっき突然愛子になった。)と一緒に、ベランダの緑の風景に癒されながら、夏休みの宿題中…。
明日は20名様のワイン&ランチ・セミナーで、初めての方々の前でお話しするものですから…。昔は1日で全夏休みの宿題を終え、39日間遊び倒したこともある無茶な子供だった瞬間もあるけれど、年と共に真面目になっちゃって…人生って不思議ね~。そう、人は変わるもの(笑)(汗)。セミナーのテーマは、『良いボルドーの見極めと味わい方』。オールド・ヴィンテージのワインを囲み、きっと素敵な休日になるはず(*^o^)/\(^-^*) また明日のご報告、いたしますね。
今日はこれからもうひとつの旅・GWにワイン サロンの生徒さんたちと訪れた、【バスクの旅~フランス・スペイン~】の写真交換会なのです♪あれから3ヶ月、皆さんの元気な顔に会えるのは、私の著書『楽しい!オンナのヒトリメシ』でもお世話になったカルロスさんのスペイン・レストランです♪ 明日のお仕事は早い入りなので、あまり深酒はできませんが、ワイワイ話しに花が咲きそう(~o~) 四ッ谷荒木町も久しぶりなのだです )^o^( あとしばらく、日が暮れる前に資料作りをやっつけるのだーo(^o^)o

コメント

ヒトリメシの続編があれば日本橋人形町と浜町辺りのお店も評価されるといいな。いいところなので、幹子姉さんが遊びに来てくれるとうれしいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/253-c8db5bad


Powered by FC2 Blog
