プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



チーズ&チーズ

20070727174325
今日はレストランSにて、BEGINの上地等にーにーと、この秋からのライヴでお世話になるあたるくん、そのぉ友達やらでフレンチ・ランチ(^-^) 楽しかったな~♪
最後のチーズ・ブラトーでは9才の女の子が一番興味津々で、彼女を食のプロフェッショナルにしたーい!と思うくらいの味覚と真摯な気持ち(~o~)。こんな娘がいたら楽しいだろうな~と思うし、年齢を越えて楽しい仲間が増えた気がして、とっても楽しいランチでした(*^^*) やっぱり昼からワイン、気のおけないメンバーとのワインはいいやね~♪

コメント

野田さーん!

神の声?に導かれて、このブログにたどりつきました!
お元気そうでなによりです。
一人旅話とかおいしそうなものがズラリと並んでいるので
貪るように読んでしまいましたー(笑)
ちょこちょこのぞきにきま~す♪

旨そ~ぅ!!

あのぅ、幹子姉さん、今度の日曜日(29日)に、田崎さんが苫小牧に行かれる!って本当?
幹子姉さんは行かないのですか?

奇遇です。私の勤めている会社は愛宕にあるのですが、今日はランチの帰りに”S"の前(横?)を通っておりました。お昼から気のおけない仲間とのワインは最高ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/252-041b345e


Powered by FC2 Blog
