プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070726123427
以前から大好きなこのサブレ。悪いけど他のサブレの追随を許しませぬ(⌒‐⌒)
昨年夏、女3人茨城旅の帰りにこれの存在を教えてくれたお知り合いが、「みっこちゃん、これ好きでしょ、心ゆくまで食べてね。」と缶入りの『はすだっぺ』をプレゼント!
20070726123426
バターや三温糖、もちろん蓮パウダーも入って繊維質もバッチリ。甘いのに起き抜けから食べられてしまう、ワタシにとっては朝ごはん代わりになるような存在なのです。缶のデザイン・このカタチ・そしてネーミング、3拍子揃った、可愛い子です♪そう言えば、うちのお兄ちゃんは昔、『のだっぺ』って呼ばれてたなあ~。ポリポリ(食)。

コメント

茨城には何度か行ったことはありますが、れんこんサブレは知らなかったな納豆と光門ラーメンしかイメージなかったので勉強になりました

初めて訪問させていただきました。沖田と申します。よろしくお願いします。
れんこんサブレは始めて見ました!とても興味深いです。れんこんの穴は真ん中に1個で周りには9個か10個があいているそうなんですね。写真が小さいのでよく分かりませんが立派なれんこんの形をしていますね。ぜひ手に入れたいです!茨城物産展でもやってないかなあ?

お兄さんがいらしたんですね~!ファンなのにあまり詳しく知らないもので驚きました(゚O゚;)昨日テレビに女優の菊地麻衣子さんが出てて、野田さんに全体的に似てる~(*⌒▽⌒*)!と思いながら最後まで見入ってしまいました。以上です(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/251-daeb3ac6


Powered by FC2 Blog
