プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070402152424
お久しぶり(●^o^●)先日は不思議な1日でした!
ずっと私の音楽を応援して下さっているダンナ様と、ダンナ様にそそのかされて私のワインのクラスに通って下さっていた奥様。この日彼女のお誕生日カウントダウンと言うことがわかり、このあいだ味をしめたアカペラでまたまたデビュー曲を熱唱プレゼントしてしまったほろ酔いの私だった夜でした♪ 今では奥様の方が野田歌の世界にはまって下さっていると熱く話してくださいまして。何だか今更ながら、昔からの輪がつながって広がって行くのがとっても楽しい&嬉しい~(^o^) いないと思っていた兄弟姉妹がホントは存在した!みたいな…(o^-^o)
そうそうこの間は、「みちのくプロレス」に在籍するプロレスラーで、ご自身がCDデビューもしている、<気仙沼二郎さん>がカノンに来店してくださり、ななんと野田の音楽のファンだったと告白してくださいました♪
プロレスには疎い私も、一気に親近感が湧いて、何だか生活の幅が広がりそうで、これまた楽しい~♪♪

ちなみにblogの更新が、モナコ帰国以来遅れてしまったのは、あんなにモナコでかわいがっていた新しい電話が、自宅で電波が入らないのぉー!モナコまで秋田からダイレクトにかかって来てたのにぃ…(/_;) お帰りなさいキャンペーンで、元サヤ電話の機種変更をしたのはいいけど、どうもあんまり写真がきれいに取れない☆しばらく学んで新しいお友達と仲良くなりたいと思いますのでまた1からのおつきあい、よろしくお願いしますね(^^ゞ

コメント

ありがとうございました

最高に楽しい時間をありがとうございました!
「生」太陽・神様・少年とシャンパーニュカクテルでの
カウントダウンに感動です。

デビュー20周年&ブログ開設おめでとうございます。
またお邪魔しますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/25-930e45a3


Powered by FC2 Blog
