プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070723022439220070723022439
お部屋は19階で東京ラウンド風景を見ることができますが、旧赤プリと言えば、最上階のバー「トップ・オブ・アカサカ」でしょう(^^)d 青山の馴染みの鮨屋さんで食事をしたあと、かなり疲れたカラダを連れて(ワタシのカラダねっ☆)40階へ。さすがに部屋の倍の高さだけあって、これまた酔える景色は健在。バブルの頃はここを貸しきって、企業が平気で打ち上げとか誰それさんの何とか祝いのパーティー、とかしてたんだもんなぁ。そんなこと想い出しながら頼んでみたのはシャンパーニュ・ベースの『スイカ・カクテル』。
200707230224394
夏休み=スイカ、と言う想い出がさほどないワタシですが、逆に最近スイカに郷愁を感じるようになったみたい。部屋に戻って、ちゃっぽん爽やかバスタイムして、それから楽しみなマッサージオヤジ・タイム(~_~) これまた上手なお母さんで、最高気持ち良く眠れそう…。母のイビキが再発する前に、慌ててみっこもお休みなさ~い^_^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/245-3ab6affc


Powered by FC2 Blog
