プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


結局道を歩くカニにはお目にかかれなかったけど、マングローブのある奥地まで行けば、石垣島みたいに、きっとシオマネキやトビハゼなんかがいるのでしょう。
20070715202752200707152027522200707152027524
猫も犬も表情があってすごく可愛かった。2007071520275210
たった3時間の滞在だったけど、来たかったその想いが通じたのでしょう。2007071520275262007071520275282007071520275212
猫を抱いてる女の子のおじいちゃんは小さな定食屋をやっていて、そこでついつい長話し。またこの島に泊まりに来たらいいって。民宿は、1泊30リンギッドだよ、日本は高いだろう、って。ぷらりと旅したくなったアナタ。いつでもご紹介します(^-^)。ガイドブックにどこにも出ていない、マレーシア政府観光局の人さえ「どちらの島ですか…?」と聞き返された、小さな素朴な島。そしてたった2軒しかない宿は、きっといつでも空いてるはずだから。いつでもそのままのアナタを迎えてくれるはずだから。

コメント

女の子が抱き上げてる子猫ちゃん無茶苦茶カワイイですね~(*⌒▽⌒*)!長い耳がピーンと立ってて毛の色も表情もスゴク愛くるしいです(^▽^)猫ならこんな子、犬なら豆柴くんが大好きなんで写真を見た時に思わず顔がフニャ~となっちゃいました(*´д`*)真面目で固い男?で通ってますので人前では見せられませんが(-_-)、もう一回見よぉ(^-^)

ひぇ~(>_<)

今度はマレーシア!!!
なんて忙しいのだ~(>_<)
沖縄からずっと海にかこまれていぃなぁ~(¬_¬)
日本帰ってきて落ち着いたら日焼けした姿みせて下さ~い♪

スナフキン幹子さまは英語も話せるのですね!
なんだかますます尊敬…☆

ココロの風景まで覗かせて頂けちゃうような旅行記、ご馳走さまです。
たっぷり休息をとって、また明日もよい想い出を作ってくださいね。ヾ(*'▽'*)o 

オイラはドライブの国内旅行が中心だけど、飛行機に乗って海外に行ってみてぇもんです。いったい何が待ち受けているかそれが一番の楽しみですな

はぁ

パチスロなんかするんじゃなかったです。またまた、今月の給料なくなりました。パチスロよりも幹子さんの紀行文を読んでマレーシアに行った気分を満喫して幸せな週末にすればよかったですhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">お金ないし。これからは地図を片手に行った事のない見知らぬ街を想像して、美味しい食べ物や美しい景色を味わいながら野田幹子さんと一緒に旅しますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/233-9e39f189


Powered by FC2 Blog
