プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070715194111200707151941112200707151941114
町?村?なかばのこんなお店に入りました。賑わっていたこと、声をかけて来たお姉さんの目がまっすぐだったこと、そんな心配以前に、マレーシアの人たちは優しいんだけどね。夜中の1人歩きも。常識ある範囲内では何の問題もなし。昨夜も帰りを待っていてくれたようなフロント陣。今夜はどの町に繰り出そうかな?頼んだものは?日本の1人旅だと、なかなか食べられないもの…。

200707151941116
まずは浅利のソテー。(ショウガの使い方が上手い!)

200707151941118
エビのフリット。(かりかりでサクサクで甘味あり♪)別名カニ島ですもの!

2007071519411110
地カニのスパイシー炒め。(めちゃ辛い訳ではないが甘味はなく醤油の塩味もしっかり。)

2007071519411112
マナガツオ蒸し。(中華料理的でより爽やかな味付け。火の通し方が抜群。)

2007071519411114
イカのニンニク唐辛子炒め。(隣りのテーブルのが余りに美味しそうだったから、ついつい頼んでしまったけど、香りにそそられた通り大正解!やっぱり薬効同様、香効は人への作用強くありなん。)

コメント

美味しそうです~(^Q^)
海外旅行はお食事が心配なのですが、マレーシアはよさげですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/230-562dbf25


Powered by FC2 Blog
