プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070715152605
この椅子がたまらなく気持ちいいのよ! スパは来月のバリ島に取り置きし、30分で25リンギッド(900円くらい)の足裏マッサージ屋さんに吸い込まれちゃった~。だってたっくさんの人たちが、気持ち良さげにスヤスヤ涼しいエアコンの風そよぐ中、サラサラのスベスベのクリームでしっぽりマッサージされてる姿を見たらアナタ…。よく働く若いポッチャリした女の子は、明るくて英語も話せるし、今夜も行きたいって思ってしまうくらい、まさに満足なリフレッシュ・タイム(^-^) 今はワタクシ、その女の子に何で行くの?何しに行くの??って不思議がられた〔ケタム島〕へ向かう電車の中です。コンシェルジェのお兄さんにも、今から行くの?遠いよ、明日朝にすれば??って、明日はもう帰るから…えいっと電車に乗ったはいいけど。はいはい、すぐに思いっきりスコールと雷がやって来ました(^_^;)空は暗くて、まだまだやむ気配はありませんが、いえいえ心の向くまま。何かに急いで誰かが待ってる旅じゃなし。私が好きな私が待つ町へ、導かれるままゆきましょう。
200707151526052
写真はコミューター車窓の風景から。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/227-c6bff0d3


Powered by FC2 Blog
