プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


いつもコメントをありがとうございます。 皆サンからのコメントを読むのが楽しみで、こうして早起きできますし(今日は9時かな? 寝たのは朝4時半くらい。)、早起きすると午前中の仕事も捗り、午後余裕が出て穏やかなα波が出てくるような気がします。意外な人がこのページをチェックしてくれていたりして…。「いつも楽しみにしてるんですよー。」と思わぬ場所で声をかけられて、ビックリすることもあります。どうぞコメントお初のアナタも、お気軽に一言&雄叫び&呟き・悩み・独り言、何でもお寄せくださいね♪ 私もまだまだ序の口みっこ。 このブログは私の知らない私に逢いに行く旅のようなものなのですから。
そしてホントの旅は、今週のマレーシアに始まり、来月はインドネシア(バリ島)、そして9月は3度目の韓国・釜山。そんなアジアン三昧です。時差もないし、欲張りな旅ではないから、旅の記憶が等身大に刻まれる予定。 そしてこの秋は丸々ライヴのために予定を空けて挑むつもりです。忘れそうな事実ですが、デビュー20周年、ですからね~(^^)d もちろん様子が見えたらまたすぐにスナフキン幹子に変身するとは思いますが。 そのうち『ノダタビ』なるツァーも敢行したいもの。付かず離れず皆さんのニーズに合わせた着心地のいい旅ができたらいいですね。       お天気はイマイチだけど、ココロくらいは晴れの気分で。今週も、今日の気分の色を選んで、アナタらしい彩りの1日を過ごしてくださいね。

コメント


デビュー20周年ですか・・・
おめでとうございます。

秋にはライブがあるんですね☆
楽しみにしています!
懐かしい歌も歌って頂けたら嬉しいなぁ~♪♪♪

デビュー20週年とはっhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
おめでとうございますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
今年は野田さんのLIVE見に行きたい~http://blog86.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ぬるく暑い毎日。
体調崩しませんよ~にぃ(^人^)

仕事が忙しくて、へとへとでも、野田さんのブログを拝見すると元気を頂けちゃいます☆
いつもありがとうございます!!

歌声も、曲も、詞も、素晴らしい世界観をお持ちですが、こんなに日常にも想いと言葉に溢れている方だとは、あらためて感動してしまいます。生まれながらの表現者なのですね…☆(*^^*)

怒涛の旅スケジュール☆ 拝見していると、わたしもどこかへでかけたくなって、ウズウズしちゃうな~。海ぐらいは見に行きたいな♪(^○^)

秋のライヴ!!
心から楽しみにしております♪
デビュー20周年。。。素晴らしいですね!これからもずっと野田さんの歌声が、たくさんの人々の胸に響き渡りますように…。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

( -。)<やっほ~  ~ほっゃ>△

お言葉に甘えて、一叫び(^◇^;)
常人には計り知れないほどアクティブ&パワフルな
野田さんの、圧倒的更新頻度の「香音な日記」。
なかなかコメントをつけられませんが、
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ワインを燃料に(?)正に飛び回っている野田さんに
感服しきりです。
今週末、トランクひとつ片手にマレーシアに旅立つ
野田さんに負けないように、
俺もサンセット抱きしめに海沿いのカーブを、
自慢のミニバンでテールを振りながら
曲がってきます C=┌(`・ω・)┘

改めてデビュー20周年おめでとうございます(o^_^o)野田さんに憧れ始めた頃を思いだしました。まだ光ゲンジがいた時代でしたね(*⌒▽⌒*)雄叫びというキーワードに反応して叫んでみよっかな・・・みんな野田さんが好きだーー!野田さんの歌が好きだーー!世界が平和でありますようにーー!旨いカレーが食べたいーー!阪神勝ったーー!心が疲れ気味な、ロド&ラインでした(-.-;)y-~~~

ノダタビ!初回は、やはり!

阪神タイガースを甲子園へ応援に行きましょう!
集合は、阪神野田にして、阪神電車に乗りまして、甲子園球場で、盛り上がりましょう!!
続いては、国内編、海外編と、年一ペースくらいで開催!なんて最高なんだけど。
俺は、今週、静岡は裾野で仕事中。日曜に終了ではありますが、旅行をする時間がない・・・。
月末は北海道・苫小牧、8月頭が千葉・蘇我、そのまま現場から、成田に移動し、国内線で伊丹入り。
で、8月20日までは、大阪滞在。
横濱に戻り、直ぐ、栃木、新潟、北海道。
世間さまの夏休み期間は、仕事漬けの様です。
気ままな旅の楽しさを知っているだけに、幹子姉さんが羨ましいです!
これからも、地球規模で旅をする幹子姉さんのブログコメントを楽しみにしています。
巨人相手に勝利した阪神、球宴までの9連戦の初戦!明日も、明後日も、東京ドームでの、六甲おろしを聞きたいもんですわ!
今夜は、嬉しいですね。
\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/218-a53e8d0d


Powered by FC2 Blog
