プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070709220805
突然ですが…今週末ちらっと、マレーシアはクアラルンプールに行ってまいります(^-^ゞ 私スナフキン幹子(ただ今決定~♪)は、旅指数が増える時期に比例して、隠れた人生の細胞分裂も激しくなっているらしく、自分でも想像を越えるような変革期に入っていることがあるのです。今までのデータでは…ね。昔と違って、時計が理性を伴った大人の1秒を刻むようになると、びっくりするようなリズムを刻んだりはしなくなるものですが、まだまだわからぬお年頃。大人なりの思春期は、もしかしたら今なのかもしれません。
そんな私の小さな楽しみは、JALやらANAの世界各国の便の空席状況を携帯のサイトで調べつつ、お値段チェックをしたり、気に入った便の座席指定などをしながら、ついうっかり予約や購入に至ってしまうことー♪ これもひとつの通販で、私にとってはつまらない映画や本よりずっと、エキサイティングなシミュレーション・ゲームなのです♪ 【購入する】を押さなければ、現実のものにはならないですし、俄然行きたいモードに入ると、いつでもそれは現実として舞い降りるのですから、ね(^-^) そんな訳でバッグの中にら3冊のガイドブックと、今日訪れたマレーシア政府観光局でもらってきたパンフレットなどでいっぱい(~_~) たった2泊4日の短い旅ですが、トランクひとつ片手に飛び乗る思い付き旅は久しぶり。行ったことない国で…、連休を有効利用できて…、美味しくて安全な街で…、漁港がある町! クアラルンプールと漁港とのトカイナカ旅、私に乞うご期待な私です(^-^)/

コメント

マレーシアってどんな国なんだろう?どんな人が生活しているのだろう?ぜんぜんわからない。待ってます♪マレーシアレポート(^^;)

マレーシア!

マレーシアですか。私も今年3月に行きましたが、子連れ旅行のためホテルのプール以外にはほとんどでかけず、どこの国に行っても同じやん!! 状態でした。。。(^^;) 野田さんがお勧めスポットとか発見したら、ぜひ教えてください!!
ところで、いまマレーシアではサッカーのアジアカップが開催中で、我等が日本代表は3連覇をかけて奮闘中ですが、野田さんは興味ないでしょうね(^^;)

スナフキン幹子様♪
素晴らしい行動力です!d(´▽`)b
心に羽根が生えていらっしゃるのですね☆
わたしも見習いたいなぁ~。。。
素敵なお土産話&お土産写真、楽しみにしております!
お気をつけていってらっしゃいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/216-04c60da2


Powered by FC2 Blog
