プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070702081643
横浜にて、もうひとつの阪神を発見!写真のボトル段の真ん中のド真ん中、誰のボトルか阪神ファンのあなたには分かるはず!! 鮨屋さんの魚もネタもグッドでして(~o~) また必ず、試合の有無にかかわらず行きたい、横浜の隠れた名店です♪
しかしっ!アニキを守るため、どこだかは公開いたしませぬ…うふっ( ̄ー ̄)
選手想いの野田なのだ♪♪♪

コメント

兄貴の隠れ家

幹子姉さん、店名の非公開の件、了解しました!
私は、あの店!って解りましたんで・・・。
と、下戸なくせに、夜な夜な関内の街に飲みに行こう!行きたい!と思う、出張中の濱虎でした。

兄キー

携帯からは判りませんでしたが、PCからだとくっきり・はっきり判りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/205-18e92ee4


Powered by FC2 Blog
