プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



みっこ in 横浜。

20070701132221200707011322212200707011322214
みんなで中華街に勝利の宴に繰り出し、焼豚でも有名な『同發』の別館へ。そのままの勢いで、想い出の『スカンジア』でお洒落に2軒目。昨日お泊まりのこの形のホテルは、これまた想い出の『横浜インターコンチネンタル・ホテル』。カノンをオープンする年、横浜&鎌倉旅に麻美ちゃんと来て、(私の誕生日だった!女ふたりとは!!なんて素敵(⌒‐⌒)♪)ここに2泊し、部屋にはシャンパーニュ、霧笛楼でフレンチ、プレゼントに1965年のバローロをいただき…そしてこのバーでのもうひとつのプレゼントは、ライブでの【Happy Birthday♪】!! 人のためにHappyBirthdayを歌うことは数あれど、このサプライズには、本当ににびっくりで、(誰が誕生日なんだろう?) って、あたりをキョロキョロ探してしまったほどー。そのあと、涙・涙だったのは、言うまでもありません。 そんな麻美ちゃんとの旅も今年で9年目。バリ島も楽しみでなりません(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/203-d0a4cdfc


Powered by FC2 Blog
