プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


あれよあれよと決まりました、夏の旅。那覇行きのことで立ち寄ってみたJTBにて、ついでに今年のお盆&夏休みの旅事情をリサーチしていたところ、デンパサール行きのAIRチケットがあと3席空いていると言う。もし夏休みにどこかに行くなら、年末ギリギリのアクションで過ぎて取れなかった、諦めのバリ島かなー?と、旅仲間でもあるうちの女性社長と、この日話していたところだった。即携帯にて状況を話し、ねーねー、どうする~!と問いかけてみると、もう決めちゃおっか!?と素早いお答え。彼女はワタシのようにねちねち悩んだり、遠回りをしたりしない性格で、このさっぱりしたところに、特に旅の際は助けられている。
お互いこの歳になると趣味もはっきりしているし、エンゲル係数のかけ方やTPOに応じたバランス感覚もバッチリ阿吽の呼吸だし、元気がある時はすこぶる動き、弱った時は子熊の如くよく眠り、そのメリハリ具合も理解しやすく、要は楽チンなのだ。ひとりでも、ふたりでも、どちらの時間も充実のわかる者同士ー。男と女だったら、結婚しても良かったのにねぇ~、とはお互い絶対思ってないところもオモシロイ(笑)。

てな訳で、私のバッグの中には指さし会話本を含め、3冊のガイドブックが(*^^*)
こんなに早い準備も初めて…。何かが起こるかも!?
運命の出逢いとか~( ̄ー ̄)(笑)

コメント

さすがです!!

野田サンの身近にいながら最近ブログを知ったモノです。さすがです!野田サンと女社長のその行動力!!いつも野田サンの旅魂は尊敬ものです☆いつか自分も、、と思いつつ‥平日休みに飲み友達もつかまらず、結局缶ビール片手に阪神戦をテレビで楽しむ日々です。。
またさらなる野田サンの旅話を楽しみにしてます♪とっても忙しくお疲れなご様子なので、旅路はゆっくりしてくださいねっ!
今週末は晴れることを願ってます♪

いぃな~

夏休みはどこ行こう…多分9月にシドニーだなっ(^_-)-☆
また美味しいレポお待ちしてますo(^-^)o

旅の服は是非ドミで(笑)

運命の出逢い?

キャァー(´・ω・`)我らの幹子ちゃんが奪われちゃう?!って幸せになるならまっ、それはそれでOKなのですが♪(*^ ・^)ノ⌒☆

早っ!

ん~!
なんくるないさぁ!!

今日の茨城・ひたちなかは晴れ!暑い!
ただ今、巨人対西武戦が行われていまして。
巨人グッズ売店では、何故か阪神グッズを販売してます。
σ(^_^;)?何故?なぜ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/189-6274b1dc


Powered by FC2 Blog
