プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070615102141
今まだ試作品だという、シェーウ゛ルのオリーブオイル&ハーウ゛漬けのチーズに、グリーンとブラックのオリーブをピンチョスにして出していただきました。なかなかガーリックが利いていて、ワタシとしてはもっと山羊山羊~な感じが好きだけど、山羊が苦手な方にとっては、とても食べやすいチーズに仕上がっていますし、瓶詰めになっているので可愛く、残ったハーウ゛オイルもパスタやサラダに使え、お得感があって良いかも♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/170-ca30e5b0


Powered by FC2 Blog
