プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070615005839
やった~(o^o^o) 長きに渡って秘かに応援している、大好きな岩手のお菓子『かもめの玉子』のお姉さんバージョン『黄金 かもめの玉子』が、かのモンド・セレクション 2007 で、最高金賞を受賞したのだそう! まさに黄金のメダルを獲得したのは、やはりやさしくてガンバリ屋さんの、妹分の存在が大きいのだと思う。やっぱ継続はチカラなり、やねー。ずっと変わらぬ美味しさで、私たちファンをホッとさせてくださいね(^-^)

黄金たる所以は、中に入った重要な隠し玉=黄金色の甘栗! さいとう製菓さん、おめでとうございますp(^^)q 次回いただく時には、これにワインを合わせて幸せを2倍感じてみますね♪
ちなみにこのお姉さんの存在を教えてくれたのは、仙台に住む20年来のワタシの大切な応援者、“黄昏のマロン”ちゃん!! 今日までの長いフリだったのかい?! なのでマロンちゃんもこの際一緒に表彰、しちゃいまーす(^^)v

コメント

訂正!訂正!

かもめの玉子は、岩手、大船渡でしたね。
何故か、思い切り、仙台と間違っておりましたm(__)m黄金のかもめの玉子、俺も食べてみたいです。

(σ^∀^)σ

キタァ~!
やはり、黄金のかもめは、仙台でしか購入できないのでしょうか?
普通のかもめの玉子は、大手有名百貨店などの、各地の銘菓コーナーで、気軽に購入出来る訳で。
今度、仙台に行ったら、ずんだ餅と共に購入してみようっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/160-04f8eb58


Powered by FC2 Blog
