プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070614234532
素晴らしい白ワインでした。コルトン・シャルルマーニュ 1995 フェウ゛レイ社。モカ・フルーバーやほんのり白トリュフ、クローバーの蜂蜜のような複雑な香りのバランスは見事で、飲んだ印象も酸はまろやか、甘味は程良く絶妙なハーモニーを奏でていました。
ウ゛ィンテージ違いでまだカノンにて、熟成を重ねている年上のコルトン・シャルルマーニュもあります(*^_^*)

さてさて、このワインを橘シェフにも飲んでもらったら、こんな素晴らしいお料理を作ってくれました!
(→次へどうぞ~♪)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/158-ac42180e


Powered by FC2 Blog
