プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070606223635
先日京都で出逢ったある女性から、こんなに素敵な基礎化粧品を教えてもらいました(*^_^*)
この年齢になると、何でも試しちゃえ!って訳には行かず、速効性はなくてもじっくり時間をかけても肌が蘇る、そんな実力派を求めるもの。またそんな実力に敏感になるものですp(^^)q
その名は『あいすがた』。昔から染料でもお馴染みの、藍の葉に含まれるポリフェノールが、葡萄のように抗酸化作用があるそうで、そのチカラを利用したものです。

また、絹の繊維から得られるたんぱく質の仲間や、天然の糖トレハロースの配合により、お肌にいい自然な3要素が、画期的に組み合わせで使用されています。

写真は、さらりとやさしいニュアンスながらも、ゆっくりしっとり染み込んでくれるような、スキンローション。
軽い付け心地ながら、少量ですーっと溶け込むように伸びてゆく、スキンクリーム。
すでに使っているので写真はありませんが、これにスキンソープを合わせて毎日愛用中(^-^)この化粧品を教えてくれた母娘のように、しなやかで艶やかなお肌をイメージしながら、Wash&ピシャピシャ&スリスリ♪         
最近旅先でまとめ買いしちゃう、海外ブランドばかりを適当に肌に与えていたのですが、疲れ気味だったので肌がちっとも喜んでくれていないのに気付いてた...。
日本人には日本由来の化粧品を。しばらくこの原産地呼称にお肌を委ねてみまーす(^_^)/~

コメント

光速で…

野田さんのファンはやっぱり同年代の方々なのでしょうか?年はとりたくないですね~。最近は一年が早くてあっという間に誕生日が来るような気がします。でも気分は少年。100年後も少年。 そんな初々しさや若者のエネルギッシュな気持ちを忘れずに生きていたいです

女性は大変だ~!

こんばんは♪
女性は、スキンケアが大変ですよね~
僕も、加齢と共にハンドクリームや肌水などで男ながらも
スキンケアをするようになりました(笑)
幹子さんが今使っている「あいすがた」と言う基礎化粧品は純国産なんですね!
僕も若い頃に比べて、ビールから日本酒、パンからご飯、パスタからお蕎麦と
日本に目覚めてきました♪
音楽も洋楽から演歌を少しですが聴くようになりました(笑)
やっぱり日本魂というか、遺伝子が組み込まれているんでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/144-9a452f85


Powered by FC2 Blog
